2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

私のフレイムウィザードちゃんがイメチェンしたらしい


(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

最近とある不安とストレスから開放されてきたので
後は生活リズムを直すだけになりました

やっぱり気持ちが楽になると毎日が楽しいです(๑❛ᴗ❛๑)♡

さて、カンナちゃんが210レベルになりました・・・
SSですか?そんなものこれしかありません

MAPLESTORY 2015-03-09 09-20-39-294

上がった瞬間撮れなかったぞ^q^

まぁこれこの前の日曜日に上がったんですけどね!
その日のうちに15%まで上がりました
目標は再び10位以内にランクインすることです♡

でも、カンナって狩りの時呼ばれるじゃないですか!
だから何もしなくても上がっちゃうって人多いんですよねコワイ
私も鬼神出して安置で放置してただけだし・・・

狩るときは狩るけど、基本的に遊んでいるのでかなりのスローペース



そうそう、この前コットンキャンディヘアクーポン144mで売っていたので
思わず買ってしまい、ふわふわのピンクわたあめにしました

MAPLESTORY 2015-03-10 00-22-02-542

この髪型は耳じゃなくてマカロンのほうが良かったかな・・・
でもふわふわわたあめかわいいなぁ・・・


かわ・・・











MAPLESTORY 2015-03-10 00-22-06-644

ぶっさwwコミュ抜けるわwww


Q:私は時々顔出し放送をするのですが、笑うたびにコミュ人数が減ります。
  このままでは人がいなくなってしまいます。どうしてでしょうか?


A:それはあなたの笑顔がブサイクだからです。
  悩んでないでさっさと整形してください。


シグナスは髪型変える前に整形してあげないといけなかった(; ・`ω・´)
装備分解するたびにこの笑顔見せられたらたまったもんじゃない

MapleStory 2015-03-11 02-20-51-146

この笑顔100円ですら買ってもらえないよ・・・\(^o^)/

そしてやっと4次転職できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

MAPLESTORY 2015-03-10 22-13-37-526

キャラ札の効果でレベルを上げれば上げるほど魔力が高まるので
できれば200レベルにしたいけど多分途中で飽きます

そしてその前に120レベルにしないといけないキャラクターが多すぎます(´;ω;`)
そんな時間ないよぉ・・・がんばるよぉ・・・

私のこだわりはサクチケを使わずにレベル上げをすること!
カンナだって1回もサクチケは使ってないよ(๑❛ᴗ❛๑)♡

サクチケは甘えだと思うんだ・・・
60代でサクなし5時間で1レベルの時代が懐かしい
あと単に時間に縛られるのが嫌なだけ・・・


\カンナのスキル改変期待してますね/



霊力不足のせいでスキル連打できなんです(m´・ω・`)m


おまけ

誕生日だったらしいのでガラクタ送りつけてプレゼント贈ってみた

MAPLESTORY 2015-03-12 21-45-17-589

おめでとうございましたああああああああ
こんなのあげるよりもっといいモノあげたほうがいいんじゃないですかね!

おまけ2

整形しました

MapleStory 2015-03-13 00-07-15-569
MapleStory 2015-03-13 00-07-17-754

マカロンにしたら結び目隠れてしまったぞ☆
00:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

【ネタバレ注意】カンナにはよくあることなんですけどねぇ


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

もう3月だというのに真冬の格好して出かけています寒すぎる

卒業シーズンで、卒業ソングとかめっちゃリリースされるけど
歌詞にさくらがすごい出てくるけど毎年思うのが
この時期蕾すら出てないと思うんだってこと(`・ω・´)ゞ

卒業式って最後にしたのいつだろ・・・あ、●年前だわ

以下ネタバレ注意



ブラックヘヴン一気に進めました!!!ブじゃなくてヴぷる~

BlackHeaven・・・

黒い天国・・・か、か、か、かゆっ!!!痒すぎる!!!
中二病かな?どっかに暴走族とかヤンキー集団かな???
痒すぎじゃないか・・・闇の炎に抱かれて消えろってか!!

ツッコミはおいといてこんなバグがありました・・・(戻ったかはわからない

鬼神さんに注目です
MAPLESTORY 2015-03-11 20-51-30-786

普段向い合ってへんなボールみたいなのを投げ合ってるんですけど
二人とも左向いちゃってるのでキャッチボールができてません

しかも左の鬼神さんは玉すら出してないんだ・・・
どこで出してもこんな感じだったんだけど地味な嫌がらせかな?

そしてそしてカンナにはよくあること・・・

MAPLESTORY 2015-03-11 20-57-31-171

自分が映っていない画面で破魔とかハクのスキルを
かけっぱなしにしてると無理やり映り込もうとしてくるんです・・・

MAPLESTORY 2015-03-11 21-36-52-004

だんだんのぼっていきます

MAPLESTORY 2015-03-11 21-36-53-846

最終的に黒い部分まではみ出ます

MAPLESTORY 2015-03-11 21-36-55-675

あとおまけ的な↓

MAPLESTORY 2015-03-11 21-38-10-529

私船の下に居るんですけど!!!!

因みに、BANが怖いので大親分無限わきとかは行きませんでした
危ない橋は渡らないのが一番だよ・・・(´・ω・`)



そろそろマグナスの練習でもしようかな・・・



\もちろんイージーで!!!!/



最近やる気出てきたキューブ買った回した微妙だった(m´・ω・`)m


 
17:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
