2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

なぜ?


PCで更新しようと、投稿フォームに文字を入力したら、
なぜかローマ字のままで変換できなかったので
携帯から投稿しますね!!


久しぶりの更新です


と、言うか、私自身でINすること自体が久々なんです。


リア友のサポート

椅子をフリマで買う



ってくらいしかINしてませんでした。


11月21日に日商簿記の
試験がありましたので。



出来は聞かないであげてください!



BIG BANG後不具合は多かったですが、私は結構楽しめてます。


■まず氷魔(momoぽ)


スキルを振り直して、
サンダースピアMaxに。


単体に5発攻撃できるようになりました。
結構楽しい(^O^)/


テレポするだけで雑魚が倒れるように!


※ON off切り替えできるので、横しないように普段は切るようにします


【残念なところ】

全体魔法に待機時間!
チェインが3体攻撃に!


【狩り場】

赤Y…ミスが出て狩りにくい
火ブル…地形的に赤Yより狩りやすいが、ミスが出て狩りにくいにはかわりない。


赤ケンタ…狩りやすいが物足りない


さて、どうしましょう!

って感じです。

【ランダム】

何回もえろふさんとやり直した結果、大成功しました。

私はSSが無い……と言うか、撮れてなかったので

ふとんさんのブログ

からどうぞ(笑)


■弩(LoたるとvE)


誰かさんが83にしていました
ありがとう


【スキル】

卵に行く気満々だったので、ストレイフに20も振りました
ありがとうございました

アイスショットが1kほどしか
出なかったんですが、
14kほど出るようにΣ(゚Д゚ノ)ノ


驚きです。笑


【狩り場】

卵が行けなくなったので
cー1が狩り場になりました。

まさかこのレベルで。

しかし、30分ほどでレベルが上がる
そして黒字と言う、ウマウマ(゚Д゚)


何しろ、ストレイフに20もふってしまったので(笑)

ひたすらアイスショットで
頑張っています(*´ω`*)


【ランダム】


Sツインの赤とか、いいやつ
出るんですけど、なかなか
ピン!と来ません。


顔と肌と髪がピンと来るまで妥協しませんっ!



■エヴァン(???)


アバターが雪だるまだから
うん。すぐにバレますが。


スキル修正はなし!
狩り場は………まだ20代ですから(笑)


【ランダム】


下結びのツインテールに
美白に可愛い顔(*ノωノ)


比較的早く成功



■全体的に


パンヤと同時接続で
落ちなくなりました。


グループクエストが
簡単になっていました。


大陸間移動がとてつもなく
めんどくさくなりました。
テレポ石を買わせる戦略ですか


召喚系ボスが点滅したり
OS関係なくバグが生じました。


でも、楽しいかな。


関連記事
16:28  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/97-548396af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
