2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

ほっこりんとぽよびーん

ほっこりんはいつもぽよびーんと一緒です!!
※ぽよびーんとは?→ぽんぬ魂からもらったピンクビーンチェアの名前


よく1chのMC入口で放置するのですがたまーに微笑ましい光景に
なっていることがあります・・・・

だれー^q^?

ちょっと!!この子かわいい
いい感じに密着しているところがなんとも言えないです><


そこからのびーん大量発生です

大量発生

こんなに湧いたらたまったもんじゃないでしょうね;



そしてほっこりん最後のMCです・・・。
あぁ・・・たのしかったなぁ(´・ω・`)ほっこりんは旅立ちます←

記念

最後の記録です。
今回MC滞在期間は自分の中ではかなり短かかったけどたくさんの
楽しくてやさしい方々と出会えて本当に楽しかったです。

MC2で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね






↓ちょっと狭い


せまい





追記は昨日のこと


【More・・・】

お友達の時雨cと熱唱しました。


熱唱

どうですかこのハーモニーはっ!
バラバラでそ?






土曜日の23時はまぁ大体ギルクエをして過ごします。
ギルクエはまず入場したら石を壊してイヤリング装備します。
装備しないと1段階目のマップで即死する仕様になっているのです(´・ω・`)

装備を忘れると↓こうなります・・・。

お墓おめでとう☆

まるで待ち構えているように見えますがこれは気のせいです←
私なんか笑顔だけどこれはきっと顔みすです(


こひちゃんと入浴タイム(ふとんさん見ないでくださいwえ

入浴中///


リラックスチェア3色そろいましたーっ

3色そろった

そういえばこの赤の椅子って交換可能ですが
アランもシグナスも交換不可の椅子なのでそれに合わせて交換不可の緑しか
出なくなったような気がします・・・。気のせいかな?


そしてベッドに入るこひちゃんの「かもーん!」の言葉から争いが始まりました

こひちゃん争奪戦

ふとんさんの提案で等分になるらしいですが、当のふとんさんは
くちびるをいただくそうでみんなから「卑猥」の声を浴びせられるのでした




おわり(。-`ω´-)

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:40  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/90-dd70aaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
