2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

おやぷになさい


きゃあああああああああああああ><

ああああああああ;

しばらくのんびりします


in率はなんとなく減らすつもりです(´・ω・`)



てかほんとに精神年齢の低いひとって嫌になりますね
普段の生活ではきちんしているのだと思うのですが
精神年齢の低さってこういうところに現れるんですねー

私は詐欺も横も人気下げ行為もそういう呼びかけをする拡声器も
なに1つ悪事はしてないのに><
気にしすぎだと思うんですけどチート扱いされたこと
私にとっては物凄く許せないです(´・ω・`)

これはみんなに言えることだけど
人の中身をちゃんと見ないで決めつける
ってことはいけないことだと思うんですよね

見る気もないのに嫌いだとか悪者だとか
これってひととしてどうかと思う・・・。



ってなんか愚痴みたいになってすみません((



ここまで来るのに1年以上かかってて苦労したつもりなのに
初対面の方にチート扱いされて今までの苦労を全否定された感じて
許せなかったんです(´・ω・`)

まぁもう一生関わることはないと思うのでいいですけどー

ってか関わる気ないのでb

【More・・・】


よしよし(´・ω・`)

次サクいつ買うかわからないけど次の目標!!


氷魔135(あと4れべじゃんとか言わない
弩 100~110

問題は弩なんですねー

卵飽きちゃった><ずっと同じ位置からうちっぱなし・A・
よそ見してたら矢が発射されてないとかw

イヤン

はやくゼミいきたいのだー(´・ω・`)でわ
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

23:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ゲームの世界かもしれないけど画面の向こうには人がいるって事忘れてはいけませんよね
現実には普通に言えない事、やらないような事をゲームの世界だからってやっても良いなんて思わないし・・・
自分も気をつけなきゃ;;

卵は飽きちゃうけどそのレベルだと美味しいから我慢ですぞ^^b

ふぉんける |  2010.04.13(火) 12:36 | URL |  【コメント編集】

>ふぉんさん

オンラインゲームは実際に人と会話しているのと
同じようなものだし、いくらリアルではいい子だったとして
こっちで好き勝手やるなんて人として欠けてますね;
掲示板の書き込みも全部に共通して言えますね
ネットでマナーが無いってことはリアルでもいつか恥を
かくことになると思いますがw

私をチートだと言った人、同じ年齢らしいんですが同年代として恥ずかしいです

我慢ですよねー笑
卵狩ってると私はまとめ狩りの方が合ってるんだなと
実感させられます(´・д・`)
もも |  2010.04.14(水) 06:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/76-813b08a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
