2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

ひさびしゃす

かなり久々にビシャスいきますた

今回はダブさんのサブとフォンさんと♪
投げと氷魔のみのビシャス戦でした

ひさびしゃす

1回目はラグでファントムプラントに接触しまくってお墓(´・ω・`)
2回目は先ほどの反省を生かしてラグったらしゃがもう!としゃがんでいたら終わってました

2

でもかなり久々に生き残れた気がするww


そして次の日、ふとんさんがビシャス行こうと言うのでぽぺさんとふとんさんと
また行っちゃいました~(//∇//) えへへ

今回は2戦とも生き残れてよかったですよ><

ふとんさん

ふとんさんの正装です。
我ギルドのマスター様・・・背景塗りつぶしておきましたよ!え
ついでに1つこうもりきえました

2

不審なものを見るような目です(´・ω・`)
いや、不審ですねすみません。。。

3 4

お花のエフェクトがなんとも言えませんw
ふとんさんらしいと思いました。はげとお花のcollaboration

ろぐ
誤爆から始まったイケメン話(´・ω・`)


【More・・・】

 
リア友がお祝いしてくださいました

ありがとう?

ちょっと!3年もかかってないわ
い、いちねんくらいでしゅもん・3・


ID売るからと買い物かごのものをいただきましたw

甘栗

この髪型弟には不評だったんですけど、私は前からずっとしたかったんですよね
めっちゃかわいいと思うんですけど・・・

似合ってないw 似合ってる

アバ比べ・・・・え、なんかメイン汚いorz



↓罰あたりかな><
墓
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:43  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/68-f5b9b8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
