2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.18 (Thu)

かっこいい~

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


連日ライカンスロープ狩りに励んでるももです(´・ω・`)
いやぁもう諦めかけてました
ブリザなんていらねぇぇぇぇえYO!!ってね・3・

1日目 3時間D2の時間込み
2日目 2時間D2の時間込み
3日目 30分 D2時間外にドロwww

みっけ///

おぉΣ(´・ω・`)

心臓が冷凍保存されとるー@@
わ ら い

ってことでいただいてきました
憧れのブリザード゚+.(*´pωq`)゚+.うううう

うふん

はんぱない赤字スキルだねbうふん

ブリザ&アイスストライクで骨ソロです
結果そんなに赤くなかったのは内緒です(´・ω・`)ww

骨ソロまずいとか秘密だからね・3・
いいんですE2もらってるのですごく助かっているんです!!
このサク中にせめて125は行きたいかと・・・ってか理想130
でも私狩り遅いので(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

だって4次するまでに1年1カ月かかってますからwww


ひぃらぎたんの私物あめおいしそうだろおおおおお><b
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

11:08  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブリザおめでとうございます(〃ω〃)

125…
どんどん追いつかれてしまう!(∵`
私はずーっと無サク派なので、
なかなかレベル上がらないです…!

もしよかったら
今度一緒に狩りましょっ∩^ω^∩
ありすひめ |  2010.03.18(木) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

ありがとうございます(*^▽^*)

いやいやサクに依存してしまっているので(´・ω・`)
サク無しでここまでこれてるありすさんは凄いです><
私のエルダーがダブさんのサブなので今度
E2もらいにいきましょう(//∇//)

強化全然してなくて火力ないですが是非よろしくおねがいします><
わくわく\(^o^)/
ももにゃん |  2010.03.19(金) 02:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/65-19785bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
