2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

4ぷにぷに


今回はINしてすぐ、ルディでお菓子のグルクエをダブさん若さんとしました。
途中でにーにさんとダブさんが入れ替わりましたが。。。

とりっくおあとりーーーーーーーーと

私の表情が怖いのは、命中率がないから当たらないので、このお面をつけてるんです。

そのあと、ノリでジャクム前提いきました。
忍耐が苦手な私はすごーーーく不安でしたが、意外と早く終わって驚きです。
フォンさんは追いつくと言って後から来ましたがその前に終わってしまいましたw
キーボード派にしては出来る方なのかと錯覚してしまします・3・
ん~でもやっぱ忍耐苦手

ごまごまごまごま
↑わたし以外全部ダブさんwww3pcすごいいいいいいいいw

その後金歯をもらい前提は終わりました。
みなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてエルナスでたちさんとフォンさんと雑談・・・・

隠れても無駄よ!!!
隠れても無駄です。(安田大サーカスのクロちゃんに似てますね~w

くろちゃん
この表情面白すぎます

不思議な1枚
ンキュって・・・かわいい????なんとも不思議な・・・・あれw

たちさんの表情がツボ
この表情もなんかうけます

なんか怖い
そんな・・・瞳で見つめないでください。。。

頭が・・・・
草から見えるのは頭だけです。

よく見たら目が・・・
よく見てください。目が・・・・あれです(?

おしり見えてるよ!!
衝撃の事実1。
タイツに穴が開いてお尻が丸見えですwそしてお尻だけでなく、頭も・・・むき出s(イヤン

お尻見てるよ!!
衝撃の事実2.
検査によりたちさんの痔が発覚しました。

ふは
なんか・・・うるうるした表情ばっかりなってしまいましたw

たちさん・・・たくさんのネタありがとうございますーw

なんかSSだれけの記事になってしまった。ま、いいかあw
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:09  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/5-f6dd61dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
