2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

メイプルストーリーポケット引退しました/追記


メイプルストーリーポケットが配信されましたね!
私も予約トップ10で先行ガチャを☆4当てるまで回してました!
とても楽しみでわくわくどきどきしてたんです!

20150806081542.jpg

ログイン画面なかなかかわいいね!わくわくするね!!
なかなかよいね!!!!

・・・・・・・・・と思ったんですけど

字が小さくて読めないです・・・orz
私視力低いわりにコンタクトも(ブルーライトカットのやつしか)めがねもしてないので
小さいと見えないのですね_| ̄|○ il||li

こんな感じ
20150806082034.jpg
20150806082050.jpg

もう少しだけ大きくしていいんじゃないのー???

あと、操作が画面上の薄い十字になってるところで移動
右のところでジャンプするって感じで操作するんだけど・・・

20150806081552.jpg

私のスマホケースピカチュウだから耳が刺さるんですけど~~~~~!

CLoMf9HUsAI6sno.jpg

外出するときはSuica入れられるので手帳型、家ではゲームがしやすいようにソフトケースを
使っていたのだけど壊れてしまったので良いシリコンケース探してたら
ピカチュウがあったので買いました!!メイポケ以外では不便してないです

ということで




もう少し字が大きかったら頑張ってたかもしれない・・・

ピカチュウの耳を手に刺しながら・・・

とりあえず様子見はしてアプリは残しておくけど
多分字が大きくなることも無さそうだしこのまま放置するかも!

ということでメイポケ10分経たずして引退するの巻でした!


【More・・・】

ふわああああああああ><
Amazonで販売されているピカチュウのシリコンケースのURLを貼ってましたが
あれって偽物だったみたいですね・・・通りでとても安いわけだ・・・

ごめんなさい;;

そしてiPhone5/5S用でした・・・私の写真のケースはiPhone6用です
ごめんなさい><
関連記事
20:48  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/364-b62538df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
