2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

【ネタバレ注意】カンナにはよくあることなんですけどねぇ


ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

もう3月だというのに真冬の格好して出かけています寒すぎる

卒業シーズンで、卒業ソングとかめっちゃリリースされるけど
歌詞にさくらがすごい出てくるけど毎年思うのが
この時期蕾すら出てないと思うんだってこと(`・ω・´)ゞ

卒業式って最後にしたのいつだろ・・・あ、●年前だわ

以下ネタバレ注意



ブラックヘヴン一気に進めました!!!ブじゃなくてヴぷる~

BlackHeaven・・・

黒い天国・・・か、か、か、かゆっ!!!痒すぎる!!!
中二病かな?どっかに暴走族とかヤンキー集団かな???
痒すぎじゃないか・・・闇の炎に抱かれて消えろってか!!

ツッコミはおいといてこんなバグがありました・・・(戻ったかはわからない

鬼神さんに注目です
MAPLESTORY 2015-03-11 20-51-30-786

普段向い合ってへんなボールみたいなのを投げ合ってるんですけど
二人とも左向いちゃってるのでキャッチボールができてません

しかも左の鬼神さんは玉すら出してないんだ・・・
どこで出してもこんな感じだったんだけど地味な嫌がらせかな?

そしてそしてカンナにはよくあること・・・

MAPLESTORY 2015-03-11 20-57-31-171

自分が映っていない画面で破魔とかハクのスキルを
かけっぱなしにしてると無理やり映り込もうとしてくるんです・・・

MAPLESTORY 2015-03-11 21-36-52-004

だんだんのぼっていきます

MAPLESTORY 2015-03-11 21-36-53-846

最終的に黒い部分まではみ出ます

MAPLESTORY 2015-03-11 21-36-55-675

あとおまけ的な↓

MAPLESTORY 2015-03-11 21-38-10-529

私船の下に居るんですけど!!!!

因みに、BANが怖いので大親分無限わきとかは行きませんでした
危ない橋は渡らないのが一番だよ・・・(´・ω・`)



そろそろマグナスの練習でもしようかな・・・



\もちろんイージーで!!!!/



最近やる気出てきたキューブ買った回した微妙だった(m´・ω・`)m


 
関連記事
17:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/354-f232d38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
