2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

やほーい


26日にINしたらアバが切れてました@@

どうしようと悩み・・・・
ネタにするかね!

ネタアバ

と思いましたが、保留ということでw
弟にきもいと言われた
結局これになりましたよ~w

結果

これならもふもふにも似合うはずwww
ついでにサク買ったのでまたレベル上げに励みますw

今年最後のギルクエということでふとんさんも参戦です^^

えっちー
卑猥のHです(ばらまいた犯人わたしなのは内緒ですw


水路1にて、途中で落下・・・タマさんがいけるかと思いきや
落下・・・・そして

サボるwww
さぼり

ふとんさんもせつさんも結構落下してましたww
めすらしい

【More・・・】


待ち伏せの結果です・・・
ああああああ;;

みんな!気をつけようぜ☆

1226
いーぜさんの素晴らしきセンス!w
そういえばみなさんどんなクリスマスを過ごしたんですかね^^

怖い;;
ぽぺさんこわい!w
あ、ぴぺさんじゃなくてぽぺさんですからね!
pのとなりがoでiより打ちやすいからぽぺさんなんだって!!!w
ひ○さんよりwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで2009年のギルクエは終わりました^^

年を越す前には3位になろうとふとんさんが言ってました。
しかし、犬小屋パワーでしょうか?
2位をいただいちゃいましたねbb

中2の弟はけやきで斬りやってるんですけど
犬小屋ほど大きくて仲良しなギルドはないって言ってました。
やっぱ犬小屋って素晴らしいギルドだと思います^^

ふとんさん、副マスのみなさんいつもありがとうございます(*^▽^*)
そして犬小屋のみなさん・・・これからもどうぞよろしくおねがいしますm・A・m

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/34-620a7f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
