2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.20 (Sun)

さくらサーバーは衰退しました。

・ヮ・)にんげんさんにんげんさん。

わたし なんですか?

・ヮ・)さいきんにんげんさんあまりみかけなくなりましたが?
 でかちょこおあずけになるですか?


わたし そうですね~。なんだかみんなやる気がないようで、
 このさくらサーバーどころか、メイプルストーリーの世界から
 立ち去ろうとしている人が増えてきているようですよ。
 現に今、なかなか必要な物が手に入らなくて・・・。


・ヮ・)おやつまだです?

わたし ごめんなさい。用意できなかったんです・・・。

・ヮ・)そうですかーないですかー。

わたし ごめんなさい

・ヮ・)おかしないですか~

わたし さくらサーバーは今物資不足なんです。

・ヮ・)ぶっしないですかぁ

・ヮ・)ぶっしって?

・ヮ・)いろいろなもののことです

・ヮ・)ぶっしないとどうなるです?

・ヮ・)さーばーつぶれるのだ!

・ヮ・)そのつぶれかたってざーんしーん

・ヮ・)ひとあじちがっていいかも

・ヮ・)おりじなりてぃーあるです

・ヮ・)はやるかもです~!!!

・ヮ・)・ヮ・)・ヮ・)・ヮ・)・ヮ・)わーわー

わたし(流行ったらメイプルストーリー潰れちゃう・・・。)

・ヮ・)ないものはないらしい

・ヮ・)がまんするです

・ヮ・)んだ がまんづよさをみせつけるです

・ヮ・)それもまたじまんのたねかと

・ヮ・)うんえいさんにみとめてもらえるかもです

・ヮ・)みとめてもらえたらおかしくれるかも!

・ヮ・)ひとまずあしたまでがまんです

わたし いいえ、明日も多分ないと思いますよ。

6030d100.jpg

(ノ)・ロ・(ヾ)まじで

・ヮ・)じゃああさって?

・ヮ・)しあさって?

・ヮ・)やのあさって?


わたし いやぁ・・・そういうレベルではないかも・・・。

✪ヮ✪)あま~いあま~いごほうびいつです?

わたし たぶん・・・

・ヮ・)・ヮ・)・ヮ・)・ヮ・)・ヮ・)たぶん???

わたし 今後メイプルストーリーのプレイヤーが
増えたとしても・・・来年とか?


๑゜д˚๑)๑゜д˚๑)๑゜д˚๑)๑゜д˚๑)๑゜д˚๑)・・・。(ぜっく)

わたし あっ・・・でも材料が少しでも作れる小麦粉のガムを
 試作してみたんです・・・・・・?@@


・ヮ・)ガムはおやつにはいりませんので

わたし 入らないので?

・ヮ・)のみこめないので

・ヮ・)たべもののいきにはたっしてないなぁ

・ヮ・)つつみがみをかんでるあいだになくす

・ヮ・)なくすなくすー(ぱちぱちぱちぱち

・ヮ・)かんたんになくせるー


わたし まぁ・・・それはごもっともで・・・
 でももうガムくらいしかまとまった量は作れなくて・・・。


・ヮ・)かきんぶんめいのあわれなまつろですか?

わたし 私達プレイヤーは、もうとうの昔に哀れなる末路へ突入しています。
 もうじき(サーバーが)全滅します。


・ヮ・)・ヮ・)・ヮ・)・ヮ・)・ヮ・)ええええええええ

・ヮ・)ながいきして~

・ヮ・)あきらめないで~

・ヮ・)ずっといっしょでええやないの


所々アレンジしてますが最初の方以外は全部パクリです
この会話の元ネタはこちら→YouTube 妖精さん
※埋め込み無効動画なのでリンク先で視聴できます

まぁ・・・新規顧客を獲得するよりも既存の顧客をどれだけリピーターにさせるか
って言う点が企業としては最も重要なわけですが・・・
リピーターどころか今までリピーターの立場だったプレイヤーたちが
どんどん離れていっているから、これ以上悪い方向に進まないためにも
多少の犠牲は必要かと・・・(キューブがドロップするとかカルマは100pとかね!



ログインしたいけどあまりの忙しさに今月中は難しいです
出席イベントしたいんですけどねぇ・・・

あとイラスト2枚追加しました。
お知らせしてほしいとリクエストがありましたので・・・。
Twitterでは本人へのリプライでしかイラストは載せていないし
FC2の方が高画質なのでこちらからどうぞ→イラスト

現在はくりさんとらいなん、はなぷさん、いちごさんの下書きが完了です
色塗りは時間がかかるのでもう少し先かも。。。ごめんね!

追記は私信です

【More・・・】

だんさんへ

パス抜き驚きました><私はまだまだログインできる目処が立っていません;
ゆふぃちゃんやごまびすさんもかな?最近少しずつログインしているそうです!
あんな過疎っているギルドでよければいつでもどうぞなのです><卍

関連記事
スポンサーサイト
17:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさっw
てかPC壊れてInできません;;
HDかなと思ってHD買ってきてOS入れようとしたら
どうやらマザーボードのようでした;;
冬の賞与でハイスッペ久作るので
それまでの繋ぎのPc買わねば・・・・金が無い
暫くInできないんで
もし、ももCInすることあっら
ギルド「冒険者」サーチして誰かに
ワシがINできないこと内緒よろです。
にに |  2014.07.20(日) 23:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/325-c80dcac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
