2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

もふもふしてあげるそして2周年


だぶさんと一緒に作り始めたソウルマスター(MCキャラ)

25になったのでもうすぐMCできます~><
戦士なんてやったことないので、装備全然なかったwww

とりあえずワニ当たらないから茶頭巾と軍手(命中:あまり強化よくないけど)
買ってカニクエしてます~\(^o^)/

強化なんて滅多にしないわたし・・・・書を見ては「高いんだけど」
と思い買わずに立ち去る・・・・。

そんなわたしが自分から60%攻撃両手剣を
1枚だけど買いました~w
幸運盾60ならたくさんあるよ(ぁ

中二の弟とアバセンスが被りまくった↓
次はこれがいいかなw

あ、このもふもふにゃってのがMCキャラです。
もふもふ・・・よしもふもふなあばでいいかってノリでやったら
弟と被ったっていうね~w

弟ネカマじゃないけどよく女だと思われますw

んでこのこの名前の名付け親はだぶさんですbb

かわいいお名前ありがとうございましたm(*-ω-)m

クレーム
↑江戸っ子かw

【More・・・】


犬小屋2周年イベントということで神社に集合・・・

ひろさんがついてきた\(^o^)/w


ひろさんが散らかしていった
↑ひろさんから排出されたごみwえ

ひろさんのぶた
↑ひろさんの被害者
でもなんかかわいいよwうん

そして幸福の村へ行くことに
2ptに別れてクリスマスツリーの飾り付け

あっちのptにまけないぞー?
きのこさん
きのこ・・・・フリマで見かけるまでpアイテムだと思ってましたw




うん
あのね、とても個性的な飾り付けだったよ
HとMとSが異常に多かったけども

わたし星型電球50個飾ったしw


でね

SSはあるんですが、大きすぎて加工とかめんどいので載せませんww
きっと犬小屋hpとか他の方のブログにあるかと
思いますのでそちらを参考にしてください^^










犬小屋2周年(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:29  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンタさんがイイ物あげるからもふもふさせてーーー!!!
たち |  2009.12.22(火) 21:25 | URL |  【コメント編集】

501mでもふもふさせてあげますwえ
momoぽ |  2009.12.24(木) 20:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/32-89161d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
