2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

自己満足中の自己満足

最近ログインすらする気が起きないのです

理由はたくさんあります

それと200レベル以上のサクチケなんて
実装してほしくなかったです(´・ω・`)

なんだかんだ90%まで上がっていたまま放置してたので
ちょっとだけ要塞狩りました!

207

まぁ210になったらレベル上げはやめるつもりですし
ログインはしますが、のんびり友達作らずにサブキャラも
育てようかなぁなんて思ってます

ただ、そんな時間がないのが現実(´・ω・`)

時間に余裕があってお金もかけられるような学生さんや
時間は無くてもお金をいっぱいかけられるような
社会人には勝てるゲームじゃないですね

時間に縛られるのが嫌だしサクチケは
今のところは買う予定はありません
時間に余裕が出来たら買うかもしれないけど。


最近ピグライフが楽しいですわ。。。

名前とかIDは絶対に教えませんけれど
何年か前に登録して、レベルまだ低いのにやめちゃって
最近久々にやったらハマりました(笑)

初めてイベントクリアできてちょっとずつ
可愛くなってきたけどまだまだこれからですな

pig

白やピンク、優しいパステルカラーで
いっぱいにしていく予定(*´ω`*)

ぐるっぽっていうコミュニティの庭お披露目板みてると
すごい人がたくさんいるから楽しいです

因みにコツコツひとりでやりたいので
チャットしない絡みなしでOKの人しか友達いません

私はまだ31レベルですけど友達の中には100超えてる人も居て
もし始めた頃から続いていたら今頃はと思うと勿体無いw

長時間やる必要はないからスタミナ回復したときだけ
やればいいっていう気軽さも私の中では
ぴったりなのかもしれないです

Minecraftしてみたいけどきっと多大な時間を費やして
しまいそうな気がするので、ピグライフで我慢です。


画像フォルダあさってたら、
せっかく作ったのに使っていない
TOP画様の背景がありました

sam2
sam1

雪の結晶のほうは多分クリスマス用に作ったんだけど
メイプルの画像を組み合わせている時にめんどくさくなって
やめちゃったんだと思います(´・ω・`)

今年用・・・に・・・する・・・?

こんなかんじのごちゃごちゃした背景を作るの結構楽しいんです
作るだけ作って使わないんですけど・・・。

ブラシを連打してるだけだからお絵かきって感じじゃないし
今のTOP画だって背景作ってここで画像組み合わせて
作った画像の上だけにトーン乗せて背景と合成させただけ

トーンを乗せることで色がふんわりするから背景とよく馴染む
我ながら良いアイディアだと思いました(*ノω・*)テヘ


今回は自己満足中の自己満足な記事ですので
とっても読みにくいと思います(´・ω・`)

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

それではまた今度!
次の更新をするときはきっと私は20歳になっていると思います。
今も20歳ですけどね。

ではでは!


関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:12  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!お元気ですか!
記事にあった、トップの背景はどうやって作ってるのですか?
もしよければ、作り方とアプリケーション教えてください!
いつも綺麗な背景だなーと思ってました

もうじきお誕生日ですな
ひと足早いけどおめでとうです♪
pipe |  2014.02.19(水) 18:56 | URL |  【コメント編集】

自己満足良いじゃないですか!
自己満足バンザイ!!
PCはネットくらいしか使えな者からすると背景を作るなんて神の領域ですよw

ちょっと早いけど二十歳の誕生日おめでとうございます^^
ふぉんける |  2014.02.19(水) 20:27 | URL |  【コメント編集】

まぁ誰かわかると思うけど念のため名前伏せときます!

俺も最近インあんましなくなってしまいましたー、、
楽しいことがあればいーけどそんな事もないんだよねぇ(T_T)

少し早いけど○○歳おめでとー!!
キノコ神社にいる者 |  2014.02.22(土) 01:01 | URL |  【コメント編集】

>pipeさん

お久しぶりです!ありがとうございます(*´ω`*)
説明が長くなりますので専用の記事作成してみました。
投稿されたら是非見て下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お誕生日のお祝いありがとうございました!

>ふぉんさん

自己満足バンザイです!!!
神の領域ってwww私もここ1年ほどしか
画像とか作ってませんのでとても上手とは言えないですがw

ふぉんさんもありがとうございます!

>キノコ神社の人

すっごくわかりますわwwww

あらあら><最近イベント暇だしね
狩りみんな頑張ってるから逆にやりたくないw

◯◯歳wwwありがとうございますwww
竜宮ひな |  2014.02.26(水) 18:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/299-c6d3c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
