2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

シュペリアルのネックレスに刺激されて?で検索して遊んでみた

某ツイートに刺激されて「?」でアイテム検索してみました
私が検索した方法はペットの課金スキル()
特定のアイテム回避で検索しました

検索

ついでですけど206になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
SSは忘れました(*ノω・*)テヘ

んで私が見たツイートで話題だったのが
シュペリアルのネックレスです
(物理職は戦士のと同じ能力です)

ネクレスネックレス2

UGがビシャスのハンマー込みで5回あるので
10周年プライム書みたいなのでall10ずつ強化すれば
50になるのでそれで星強化すればとっても強い!!

まぁその他にもいろいろ検索して遊んでみたので
その中でも気になったものを抜粋して
SSを載せていきますね+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

私は何ヶ月も間をあけてお休みしていた時期も
ありますのでその間に実装されてたのか
それともまだ未実装のものなのか判断が
できていないのでそこはご了承ください(´・ω・`)


まずアバターみたいな帽子!

kaeru

カエル帽子っていうポイントアイテムに似てる
けど見た目がちょっと違います。
カナトコ行きですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとゼリー椅子みたいなのがお皿に乗ったやつ

isu

多分帽子だと思う。。。
これ頭の上でぷるぷるするのかな?

あと気になるのキューブさん×2

きゅーぶ
きゅーぶ2

キューブ運は皆無なのでまぁ別に興味ないかな。
キューブ依存症の人は気になるんでしょうけど;

あとこんな潜在書みたいなのもありました

強化

ここで大事なことなのでもう一度
実装済みなのか未実装なのか私にはわかりません

あとここから武器シリーズ!
プチビーンみたいなのとかきつねとかは
ケインや棒でもあるみたいです!

1
2
3
4

完全にカナトコ要員ですね(*´ω`*)
でもこういうかわいい武器集めるの好きなので
実装してくれたら嬉しいかも

最後の方になると謎

5

特に謎だったのはこれですかね

韓国

検索すると他にもいろいろおもしろいものが
たくさんでてきますので皆さんも遊んでみては??



\ビーストテイマーが楽しい/



くりっくくりっくぅ(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


パンダ

1日でパンダ玉2こ出しましたvv
まだ売りません

追記は非公開コメント返信


【More・・・】

らべるさんんんんんんんn
コメ返信忘れてましたwwwww
ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

こちらこそどうぞこれからも
よろしくお願いいたします(*´ω`*)
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:18  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぱんだうらやましいいいいい(´・ω・)
misawa |  2014.01.31(金) 18:49 | URL |  【コメント編集】

??????? ??? ???
ちびっ子の好物番長 |  2014.02.01(土) 07:53 | URL |  【コメント編集】

初コメっす!
前に道場で座ってた時にいつの間にか同じ椅子すわってましたよね!!

なんとなーく、見ててあったのでコメしましたぁ!(^O^)!
玉最近でないですわぁ、、ガンバです!
Feyly |  2014.02.03(月) 01:14 | URL |  【コメント編集】

>みさわっち

今週も2こげっとおおおおおお!!
パンダ玉のドロップ運がとてもいいのです!!

>おちょび

?????? ? ???? ??

>Feylyさん

コメントありがとうございます!
気づかれていないかと思ってました!!

コメントとてもうれしいです♪

私はとっても弱い分玉がよくでますw
Feylyさんもがんばってください(*´ڡ`●)
竜宮ひな |  2014.02.07(金) 21:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/298-f24d43d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
