2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.22 (Wed)

ギルドで商団交易してきたよ!

突然ですがギルドで常にいる3人で新しいコンテンツ
商団交易をしてきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

商団交易は普通の交易とは別に1日3回まで
3人以上のグループを組んで進めます。

ボスは赤クラーケンのみですが・・・

赤クラーケン

反射を使ってきます!!!

反射自体は一瞬で、反射するよーっていうエフェクトが
事前に出てこないので見極めは難しいです。

周期も定期的ではありませんが
10秒~20秒の間に反射されると思われます。

要するに10秒は安心して殴っていられるかも?

因みにデスカウントはグループで20回まで。

10秒殴って攻撃をやめるようにしたところ
3回戦目で誰も死なないでクリアすることができました!

さいきょう

因みに反射で死んだら普通に経験値減りました
カリスマとかキャラ札が影響してたのか
1~2%くらいで済みましたが(´・ω・`)

報酬はコメルツゴールドしかありませんでした;
赤クラーケンからドロップはあるのかね・・・?
無さそうだけど゚(゚´ω`゚)゚。

追記:赤クラーケンから160装備ドロップしました



\ビーストテイマーマジ幼女/



大晦日に幼女にちゅーされたった(*ノωノ) イヤン
だいふくもちもよろしくね

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:29  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

交易?160装備??
しばらくイン出来てないと「メイプルの変化のスピード早いな~」って思いますね

160の装備が出たって事はまたキューブ回す人が増えるのでネクソンさんはウハウハですね~^^;
ふぉんける |  2014.01.30(木) 17:24 | URL |  【コメント編集】

>ふぉんさん

ほんと少しでもインしないとついていけなくなりますね;

ただ160装備は装備するとカルマすら
使えなくなってしまいますので
私としては150で揃えたいなぁって思ってますね;
もも |  2014.01.30(木) 21:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/296-ef5bba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
