2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

謹賀新年&お知らせ?&感謝

あけましておめでとうございます!!!

皆さん年末年始はどうお過ごしでしたでしょうか?
私は見栄はってメイプル放置してました

実際は来客は多かったものの、ずっとSkypeしてたり
テレビ見たりでのんびりしてました(*´ω`*)

1月4日に初詣行きました。

初詣に行ったところは・・・あの有名な・・・

DSC_0587.jpg

浅草寺ですっ(`・ω・´)ゞ

いつもは近所の神社か、3駅ほど電車に乗ったところにある
ちょっと大きな神社なのですが、
今年はどうせなら有名なところに行きたいということで
観光地としても有名な浅草まで行ってきました!

駅に着いたときからすっごい人混みで
参拝するだけでもとても大変でしたが
それはそれでとても楽しかったですo(●´ω`●)o

出店もすっごくたくさんあって、
お祭りのような賑わい方で楽しかったですよ!

浅草ってそこまで遠くないんですけど
実際に行くのって10年ぶりくらいで。。。

浅草の下町ッて感じの雰囲気いいですね♡
いつ行っても賑わっていたような気がしますし
いつも行く池袋とは違った賑わい方で好きです

因みに私はおみくじででしたが、
一緒に行った人はでさっそく変な柱にぶつかったり
壁に頭ぶつけたりしてました(;´Д`)

あと既出かもしれませんが一鬼踏殲と他職のバインドスキルが
一緒に使えなくなりました(´・ω:;.:...





シグナスに行った時にバインド役としてルミナスカンナ(私)
順番にバインドを打っていたのですが、
何故か一鬼踏殲で動きが止まらないのです・・・。

よく見ると上記のようなログが流れてきました。

要するに、一鬼踏殲の前や後に他職でバインドを
使う場合は時間を置かなければいけない
ということです。

多分時間は60秒とかかなぁ?
調べてないのでわかりません:(;゙゚'ω゚'):

因みに一鬼踏殲の前後で間をあけずに退魔流星符を使うのは可能です

なんだかなぁ・・・ログが流れるということは
仕様なのかもしれませんね・・・(´・ω・`)



あとは、皆さんに感謝したいことがっ!!!

先日Twitterにて投稿させていただきました
メイプルストーリーの悪循環コラ、
沢山の人に面白いと言って頂きとても嬉しかったです。

ありがとうございました!




メイプルネタとしては結構リツイートして
いただけた方なのかもしれません。。。
本当にありがとうございます!

悪循環コラを見た瞬間に思いついて
ぱぱぱっと作っただけなので
3番目のコマ?の編集忘れて注射器うってますけど!!!

こんな手抜きコラを広めて頂きありがとうございました(?)



\今年も幸せな年でありますように/



メイプルも実生活も充実させよう(`・ω・´)ゞ
だいふくもちもよろしくね



関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:20  |  maple  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.06(月) 13:46 |  |  【コメント編集】

ひなさんも悪循環コラ作ってたんですねww
やっぱりメイプルプレイヤーは課金の悪循環に・・・(
杏子 |  2014.01.07(火) 05:32 | URL |  【コメント編集】

デーモン、ルミナスのバインドゎ
一鬼との抵抗があるので使えないのですがスマイト(パラのバインド)とゎ抵抗重複しないはずです。
 |  2014.01.11(土) 04:13 | URL |  【コメント編集】

メイプルストーリーの悪循環コラ見させてもらいました~
一度だけならなんて軽い気持ちがこんな怖い事に><
ご利用は計画的に!ですね^^b

ふぉんける |  2014.01.19(日) 18:24 | URL |  【コメント編集】

>あんずちゃん

うんうん!これはメイプルプレイヤーとして
みんなまず思い浮かぶよねwww

>名無しさん

そうなんですか!ありがとうございます!

>ふぉんさん

そうですそうです><一度課金すると
どんどん課金が進んでしまうのがメイプルです;
ほんと計画的に!ですb

もも |  2014.01.22(水) 21:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/294-da5ddf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
