2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

やる気がでないやる気がでない布団から出られない

随分とお久しぶりになってしまいました(;´Д`)

ログイン自体はご覧のとおり・・・

sao

ええ、ご覧のとおり

sao2

しております(`・ω・´)シャキーン
※ファミリア40枚くらいありますというかほとんど買いました

最近やる気がでないんです。。。

一応ここまで上り詰めたものの全くレベル上げしてません

9

理由その1

画面割れたPCをテレビに繋いでメイプルするようになって
以前は画質最低にしても重かったのに
今は画質最高にしても全然重くならなくて嬉しいのですが
ホンテでたくさん落とされるようになっちゃって
やる気がでないんです。゚(゚´Д`゚)゚。

あとランタイムエラーが多くなりました(´・ω・`)

n


理由その2

別のネトゲに浮気中
服装にもよるんですけどなんかしましまパンツでした

sima

けしからんなヾ(*`Д´*)ノ"いいぞもっとやれ

理由その3

これが一番の大きな理由かもしれません・・・。

カンナのマスタリースキル華扇の効果が無くなりました
ハロウィンイベント終わってからずっとです
何回メンテ繰り返してるんだよってくらいメンテあったのに

お陰でステータスが大幅に下がったし
ステータスの上と下の差がすごいです

st
st

上が通常で下がハクのスキルかけたときです
※武器以外外してる&ドーピングと攻撃力上がるスキル無し

ちゃんと装備つけてるときでさえここまで差は無かったのに
華扇の効果が無いからちゃんと装備つけると
余計に差が開いていきます(´・ω・`)ショボーン

いくら不具合報告しても対応してくれないので
もういい加減不具合報告してくれる人いなくなるんじゃないですか?
バグを放っておく運営ってどうかしてるかと思います




\えへへへへーふとんきもちぃなえへへへへー/



寝ちゃおかなぁ(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね



ファフニール扇子と魔法使い150下がほしい
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.01(日) 18:56 |  |  【コメント編集】

どま
にに |  2013.12.01(日) 23:07 | URL |  【コメント編集】

●にーにさん

どまありです(`;ω;´)
ももにゃん |  2013.12.19(木) 19:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/290-f77f03fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
