2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

カンナさくらランキングと結界・破魔

ポケモン始めました!!

因みにリーフグリーンです(懐かしっ

主人公の名前はももにゃん・・・そう私自身ですね
ライバルの名前は好きな人・・・そう好きな人をぼこぼこにします

ぼこぼこにして更にお金までとっちゃいます
貢がせちゃいます☆(ゝω・)vキャピ
そう私は魔性の女・・・(´∀`*)ウフフ


なんて冗談はさておき、XYが欲しいんですけど
3DS持ってなくて弟に借りればいいんですけど
弟はモンハンにハマっているのでしばらく借りれません

ということで、3DSかったらポケモンとどうぶつの森やります


今日のおすすめ曲



GUMIちゃんはアバターを真似るくらい大好き
よくわからないけど人気歌い手さん?の伊東歌詞太郎さんが
作詞作曲した曲で、さわやかでとても好み

JPOPらしくて好き嫌い別れ難い万人受けするような感じ
最近とっても好きな曲ですので是非


そして・・・ついに・・・ついに・・・


さくらサーバーのカンナでtop10入りしましたーっ
ありがとうございましたぼっちでがんばりました

10


といってもほぼ毎日ホンテしてれば結構あっさり上がっちゃいます
9位までなら簡単かもしれないけど9位から8位までの
差が広いのでそこは時間かかりそう(´・ω・`)

別に1位は目指してないんですけど
というか致命的な火力不足により不可能なんで。。。
とりあえず205にはしたい!!

弱くてもレベルはここまで上がるんだ!!ってところを見せてやりたい!!

でも上げられるところまで上げられたら少しおやすみします
仮引退とかじゃなくて、ログイン率を下げます

今はほぼ毎日ログインしているけれどそれはやめます
ちょっとやりたいことたくさんあって
そっち優先させたいのです・・・それでも友達でいてくれたら
私はとってもとっても嬉しいのです(●´ω`●)

usisi

そう言えば今まで結界・破魔が霊力回復とともに
消えてましたが消えなくなりましたね!!

hama

ON/OFFスキルのはずなんですけど100回制限引っかかると
消えるというところはツメが甘いですが
こっそおおおおり直してくれたNEXONさんありがとう


hama

発動時ってややこしい書き方してるけど、
バフを掛けるときに霊力が消費されるだけで
スキルが発動するときは消費されません

ちゃんと魔法1のときもダメージ通っていますので
よくホンテのとどめをこのスキルがさしちゃいます

hamaaa

クエストアラームに被っちゃってわかりにくいけど
首の部分は破魔のダメージだけでも
どんどん削れちゃうので結構便利なんですよ!!

ダークワイバーンも破魔で倒しちゃうので
スキルカットも圧倒的に少なくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1.5倍バフうまうまです固有アイテムじゃなきゃいいのになぁ



\11月中には205レベルかな!!/



ぽちぽちで狩りと記事更新意欲がわきます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


ギルド募集ページ全く更新してないんだけど
ちょっとずつ増えてってますよ(●´ω`●)

まぁ過疎ギルドには変わりないんですけど。。。
マスターのやる気が無いのと、知り合いやらの紹介とか
この記事でくらいしか募集してないから仕方ない

追記は非公開コメントへの返信です(`・ω・´)シャキーン

【More・・・】

>らべるさん

コメントありがとうございます♪
嬉しいですっ!!あと・・・露店の書き込みも
ありがとうございましたw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:40  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TOP10入りおめでとうございますー!!
この先もガンガン上げちゃって目指せナンバー1・・・ってこれからログイン率下がるんですか~
でも他にやりたい事があるならそっちを優先させるって良い事だと思います
またメイプルの優先度が上がればイン率も自然と上がると思いますしb

まずはやりたい事頑張って下さい~^^
ふぉんける |  2013.11.01(金) 13:49 | URL |  【コメント編集】

ふぉんさんありがとうございます!!!

1位は214とかだったので出来ないことはなさそうですが
どうもやる気でないので。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます!やりたいことやりまくりますっ
ももにゃん |  2013.12.01(日) 17:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/285-6bdd859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
