2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

破魔のバグなおらないかなー・・・

200になって新たなスタートラインに立ちました

ということでおすすめの曲



爽やかなバンドって感じ!!聴いてて気持ちいい


そんなこんなで

201

この前夜中に201にしたら拡声器で叫ばれちゃいました(●´ω`●)

ギルドも違うし、友録もしてませんが何回かご一緒したことある人で
同じファミリーってだけなんですけどなんか嬉しいですね!
わざわざありがとうございましたっ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

さくらサーバーのカンナのランキングも順調にのぼっております

17

さくらサーバー17位!!

毎日ホンテ7回+ルートアビス+BGくらいしかしてないので
ほんとゆっくりですが順調にあがってます!!

さくらサーバー10位以内に入りたい理由は、
よわっちぃのにランキングここまで上がれるんだぜ( ・´ー・`)
って見せ付けたいからってだけです(-д☆)キラッ

そうそうハイパースキルの結界・破魔の使い方がわからないー!!
って思ってたけどそもそもバグってるから使い方なんて理解できない

hama

霊力回復と同時にバフが消えちゃうので最長4秒しかもたない
発動時に狸狸火酒が出てきちゃうので反射時死ぬかも!?

hisyu

発動は接触してたらかな?そこらへんよくわからない(*ノω・*)テヘ



\10位以内に入るのも時間の問題かな/



なんだか最近めいぷる楽しい(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


五目並べ弱すぎて泣けてくる・・・

40

40敗ですよ・・・これは笑われるレベルで弱い・・・

五目並べと神経衰弱があるならオセロも増やすべき!!!
バモンなんてドロップ邪魔なだけなのでオセロ増やそうよぉ・・・

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.14(月) 18:33 |  |  【コメント編集】

おお!
201になり更にランカーさんだったとは!!
ももさんすごい^^

毎日ホンテ7回+ルートアビス+BGってのもソロ狩り中心の自分からしてたらこれまたすごい
トップ10入り期待してますよ~
あと早くバグが直るのも期待です^^;

ふぉんける |  2013.10.16(水) 18:24 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし


>ふぉんさん

ありがとうございます!!!
200から上がるのが思ったより早かったです(●´ω`●)

全部ぼっちですが・・・それくらいなら
他の人もつれていける感じですかね・・・
ふぉんさんも一緒に狩りましょう!!!
ももにゃん |  2013.10.29(火) 02:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/282-f0587d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
