2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

カンナのハイパースキル♪

10周年イベントは結局ほぼノータッチで終わりました
一応ギリギリでall40ブラックガムは作りました
50とか70とかはいらないです知りません(´・ω・`)

そして・・・今回のパッチでは・・・

ハイパー

ついに(ハヤト・カンナ)にハイパースキルがきました

ということで参考にならないと思いますが私の
ハイパースキルの振り方を書いておきます(*゚∀゚)

因みに私はカンナなのでカンナしか書きません!!

ステータス強化のスキルは超究叡智術超究天運術超究致命術
超究長命術を上げればあとは適当でいいんじゃないかと思います(´・ω・`)


攻撃/バフアクティブスキル200レベルで全部振れます

3結界・破魔 REQ LEV:150
周辺を霊力で弱くするオーラを発動させる。
発動時 霊力 50消費、一定時間ごとに周りの敵を500%のダメージで攻撃
攻撃無視及び攻撃反射効果無視


1一鬼踏殲 REQ LEV:170
妖怪を召喚して全ての敵を踏みつけてダメージを与え、行動不可状態にする。
霊力 50消費、最大15体の敵を1000%のダメージで3回攻撃、
20秒間行動不可状態、再使用待機時間 120秒


2姫の加護 REQ LEV:200
サクノ姫のための誓いを思い出し、ダメージとダメージ最大値を増加させる。
霊力 50消費、60秒間ダメージ 10%、ダメージ最大値 5,000,000増加
再使用待機時間 120秒


スキル強化のハイパースキル
破邪連撃符強化と結界・桔梗強化(永効以外)を振って
あとは捨てていいと思います。

9破邪連撃符 -拡衝符  REQ LEV:143
攻撃回数を2回増加させる。合計5回

5破邪連撃符 - 散符 REQ LEV:162
攻撃するモンスター数を2体増加させる。合計3体

4破邪連撃符 - 誅符 REQ LEV:183
ダメージを20%増加させる。合計255%

8結界・桔梗 -討魔  REQ LEV:155
ボス攻撃時ダメージを20%増加させる。ボスダメ合計45%

6結界・桔梗 -速詠  REQ LEV:177
再使用待機時間を100%減少させる。再使用時間0秒

7結界・桔梗 - 永効 REQ LEV:195
持続時間を20秒増加させる。合計200秒

その他ハイパースキルについての詳細は公式ページ(カンナ)からどうぞ。

※速詠で再使用時間がなくなったということと
 元々180秒と結構長いので永効を振る必要は無いと思います


狛狛桜を強化するハイパースキルは完全にいらないですね。
元々狛狛桜なんてあまり使うようなスキルじゃないので
破邪連撃符がメインとなった今ならキー配置から削除してもいいくらいです

因みに私は現在198なので
破邪連撃符の誅符と拡衝符で
回数とダメージを増加させました。

ホンテでこつこと上げようと思っているので
散符は200になったときに振ります

結界・桔梗の再使用時間が無くなったので、
複数箇所に結界が出せるようになりました。


ですのでピンクビーンの石像で、左右両方に出せるので
結構強いんじゃないかなって思います(●´ω`●)

因みにステータスについてですが、
Spark後、Spark前から30000ほど下がり(ダメージは同じ)
今回のパッチ後ステータスがSpark前に戻りました

そしてホンテ討伐時間ですが、
私の場合ハイパースキルを振っただけで半分になりました!!
これなら1日7回ホンテやるのもありかも・・・♡

これからなるべくログインしたときにはホンテしようと思います
200レベルまであと少し!!!がんばるよーっ♪


\200レベルまであと130%くらい?/



ひとりでこつこつがんばります(m´・ω・`)m
装備販売記事もよろしくね
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:19  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がんばれーw
ワシパンダ魂使ってホンテ2分半かな?
たまには一緒になんか狩ろうね
カクリありがとうw
にに |  2013.09.30(月) 23:54 | URL |  【コメント編集】

ありがとうございます!
無事200になれました!!!

めっちゃはやいですっ(:_;)

是非ご一緒させてください!!!
もも |  2013.10.01(火) 16:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/278-3d0cb15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
