2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

4年半で初めての・・・♡

この前書いたカンナのハイパースキルについて
色々表記に間違いがあったようなので書きなおしておきました_(._.)_

ハイパースキルの表記をJMS表記に、公式ページのURL追加しました
まだ間違いがあるかもしれないので発見次第修正します



そんなことよりも・・・今日の深夜についにこの瞬間が来てしまいました!!!

まず、いつものように?hsかけてもらいながら
ホンテをぼっこぼこに狩ります∑(ノ∀`)ペシッ

honte

狸狸火酒+ホーリーシンボル+ファミリー経験値アップ
おいしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

99.41%になったところで要塞に移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

yousai

あと1匹倒したら上がっちゃうというところでいちご神社キノコ神社へ移動

99.99

クエストで上げようということで、ルートアビス鋭いしっぽ
取ってきてもらって・・・クエスト完了(`・ω・´)ゞ

uppppppppppppppppppp

F222222222222222222222222222(つд⊂)エーン

ついに初めての200レベルに到達いたしましたああああああああ

2000000000000000000

こっそり上げたかったので拡声器はしないようにお願いしました

というのも私はもう200はただの通過点としか思えなくて
お祝いしてもらう必要ないかなって・・・他の人のはお祝いするけど

BB前は120で4次転職するのもお祝いされていました
それがいつの間にか無くなったように、
200でお祝いする習慣も無くなっちゃうのかも・・・?

これで破邪連撃符3体攻撃になりました
私は先にダメージアップに振ったので(๑❛ᴗ❛๑)♡

3体攻撃になったことと、新しいハイパースキルにエコーで
またホンテ討伐時間が短くなると思います

レベル上げは続けていく予定です(●´ω`●)

ゆふぃたんレベルアップに付き合ってくれてありがとう!!



\目指すは桜カンナ10位以内/



地道にレベル上げがんばります(m´・ω・`)m
装備販売記事もよろしくね


そんなことより、結界・破魔の使い方わからん
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

16:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200おめー

最近inしてないからまったくわかりませぬなー(´・ω・`)
桜煌き |  2013.10.01(火) 18:26 | URL |  【コメント編集】

最高レベルが250になったりレベルアップの必要な経験値が減った今は200は通過点って感じるかもしれないけどやっぱり昔を思い出すと200はすごい事だと思いってます~
200達成心からおめでとうございます!!


ふぉんける |  2013.10.05(土) 19:03 | URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし



>煌きちゃん

わざわざありがとーっ(●´ω`●)
カンナが物凄く強くなったよぉ!!相変わらずバグはあるけどねw

>ふぉんさん

ありがとうございます!!!

色々振り返ってみたのですが、狩りした時間って
意外と短かったように思いました!
ほんとあっさり200しちゃったなぁって・・・。

お時間あるとき一緒にボスいきましょう!
ももにゃん |  2013.10.14(月) 15:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/276-9b0bf2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
