2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

地味にもみじ集めてます

もみじ集めは基本的に20:00~21:00D2でしかしないんだけど
毎回すっごくたくさん集まるから今年はもみじ買わなくてもいいかなって

もみじあつめはやっぱりエボルビングシステムリンク3

使用コアは
モンスター数30%増加
ドロップ率15%増加
もうタネは邪魔だからしばらくいらない

+でドロ大ファミリア
(カンナちゃんはキャッスルゴーレムしかいません
ルミナスには3匹いる模様・・・。うち1匹はキャスゴry)


D2の過ごし方はエボルビングシステム3回
1&2回目リンク3で一点集中
3回目リンク1でコインを集めながら・・・

momiji

箱を開けずに1時間でこんなにもみじ集まります
カンナの鬼神召喚恩恵がかなり大きいです(๑❛ᴗ❛๑)♡

コインも地味にたまってきています

koin

817枚・・・一昨日は全然出なかったのに昨日は20分で100枚ほど
集めたところで影のシグナスを倒せるほどの攻撃力が無いんですけど

箱はリンク32回で2200個はたまるので最終的にはリンク1
マップが箱だらけになっちゃいます(開けるとき300個ほど捨てます)

hako

エボルビングシステムに行くときは回復薬は持って行きません
あと焼きそばもいらないかな(●´ω`●)

HPが22000ほどあるし、攻撃してたら勝手に回復してるし
万が一死にそうになってもハクが回復してくれるので
ただの雑魚狩りなので焼きそばは無意味・・・。

倉庫は8マスしかないので、とりあえず消費で埋めます
箱を開ける直前に交換不可のものを雑貨屋さんに預けます
そして、箱を300個捨てます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

私の場合交換不可のものを雑貨屋さんに2つ預けるので
全部で7マス分(700個)箱を開けたら、
倉庫のものも雑貨屋さんに預けたものも引き出してゼノンに移動します

ze

カンナちゃんをさっさと200にしたいところですが・・・。
もう少しステータスを上げてから200にしようかなって思ってます
と言ってもあと150%ほどなので頑張ればすぐ200に上がるんですが

現在78レベル100までがとても遠いです(´・ω・`)ショボーン
100から120はあっという間なのになぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ってBB前勢ですがすっかりゆとり仕様に慣れてしまってます
※ただしBB後にサクチケは一切買ってません

因みに箱を全部開けるのには1時間かかってしまい、
せっかくのE2タイムがもったいないので700個あけたらゼノン行って
E2終了後もしくは次のログイン時にD2前に残りを開けてます

箱をキー配置できればもっと早く終わるのになぁ
ジョイパッドは持っていないので自動で開けることもできません



\もう8月もおわりですよ!!/



今年の夏は本当に楽しかった・・・ありがとう♡
装備販売記事もよろしくね


10周年イベント期間中にカンナちゃん200にしようかと思います
初めて200レベルにするんだけど、なんていうのかな・・・。

ちゃんと直前に200にするよーって言って200にするか
1人でさっさと200にしようか迷っています(´・ω・`)

ギルドもお友達もログイン率があまりよろしくないので
1人でみんなに気付かれないように200にしよう
って選択肢の方が気持ちが大きいかな(*‘ω‘ *)



ひなさんがいつまでも強くならない理由

_人人人人人人人人人人_
> 課金したくないから <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

元々課金するんだったら、洋服とか化粧品買いたいし
遊びに使いたい、美味しいもの食べたいって人だったんだけど
最近更にそういう気持ちが強くなっちゃって(´・ω・`)

白書たくさんほしいし、肯定混沌もたくさん欲しい。
それでUG7もある指輪の魔力を20↑にしたい・・・。

けど、メイプルしている時間より、実生活の方が楽しい。
もし今頃、実生活が充実していなかったらとても課金していたのかも。

ちなみにここ90日間で使ったポイントは5000ポイント満たない感じでした

別に、1人でボス行きたいとも思ってないし、強いひとにならなくていい
寄生虫かよって言われそうだけど意外と自分から◯◯吸わせてなんて
言ってないんだよね・・・みんな色々連れて行ってくれてありがとう

とりあえずの目標

◆指輪を魔力20↑にする
◆武器を魔力200↑にする
◆そのうちカオスネックをユニークにする
◆ラブレス武器を合成する
◆帽子も合成する
◆だからひなさんはやく名工ry

そんな感じტ◕‿◕ტ

まとまりないけど今日は以上でおわりーっ

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回のもみじ集めは楽ですね^^
でも箱開けが辛い・・・って、え?ジョイパッド持ってたら自動開け出来るの?
クリックし過ぎてノートPCのマウス部分が壊れる前にやり方教えて下さい><

ゲームの遊び方って課金の金額も遊び方も人それぞれでしょ^^
無理して遊んでも楽しくないし自分のペースで楽しめれば良いって思うんですよね~
ちなみに自分の楽しみ方は一つの職がある程度レベルが上がったら別の職を育てて色々なスキルやレベルアップの感覚を楽しむ事
だから200とか夢のまた夢の話ですw

ふぉんける |  2013.08.30(金) 18:47 | URL |  【コメント編集】

今回の10周年以外とやることおおくてつらたんpq

モミジは買ったらいいけど白ないと集める気なくなるよね(~_~)

合成はこの私に頼むといいよ!

やったげるうううww
凧丸 |  2013.09.01(日) 05:26 | URL |  【コメント編集】

リアル充実してると課金する気がでないのすっごくわかる!
お互いバインド職だしこれからも一緒に寄生しようね(*´ω`*)
みさわ |  2013.09.02(月) 17:16 | URL |  【コメント編集】

>ふぉんさん

ESのお陰でもみじあつめホントに楽ですね~。
なんかJTK使うと設定できるみたいですが、
私ジョイパッドを全く使ったこと無いのでわかりません><
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。

色々な職を楽しむのもいいですよね!
せっかくこんなに職業があるんだし♪
よし、ふぉんさん!私とホンテループしましょう!!!←
1人じゃ辛すぎて200なんて無理です(´・ω・`)

>たこちゃん

意外とほしいものあるよね・・・黄金つちと
ブラックガムはいい感じに集めたい・・・

実は名工キャラいるんだな~w
そして、合成したいものがですね・・・

装備済みwwwwwwwwwwwwwwww

/(^o^)\
たこちゃんのお気持ちだけいただきます
ありがとう(●´ω`●)

>みさわっち

そ、そうだね・・・
リア充バインド寄生職としてがんばろう。。。うん。。。w

もも |  2013.09.04(水) 21:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/270-10576ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
