2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

10周年イベントは・・・?

10月でこのブログも4年となるわけですけども。。。

随分と書き方とか?変わったなぁって・・・恥ずかしいからあまり見ないで

最初は「wwwww」とかめっちゃ使ってたし、
とりあえず画像が大きすぎるよね・・・(;´∀`)

今は「wwwww」なんて使わないし(´・ω・`)
画像が大きい場合は記事の幅に合わせたサムネイルで表示してるから
結構見やすくなってきたんじゃないかなって思うのです(´・ω・`)

サムネイル表示だから見難い画像はクリックしてね♡

テンプレートをいじることすら出来なかったんだけど(htmlなら少し知識ある)
今ならほんの少しはいじれるようになりました(*‘ω‘ *)
お陰で結構かわいいテンプレートになったんじゃないかなー♪

相変わらずお絵描きは下手なんだけどね
でも少しずつ上達はしていると思うの・・・。。。

成長した?

初期のなんてさ、人に見せられたもんじゃないよね・・・。
使っているお絵描きソフトの使い方をちゃんと理解したのは
下の段の真ん中のやつから・・・すごく最近です

私の絵は、線がギザギザして汚いから、どうしたらいいんだろう?
って色々検索して、今も調べてる途中・・・

ソフトのせいでギザギザしちゃうみたいなんだけど同じの使ってて
綺麗に仕上がってる人とかの参考にしてる・・・かな
最後のやつ本当にまともになったなぁって思います(´・ω・`)

スキャナーもペンタブも持っていないし、
ラフ画?線画?なにそれ?って感じ
邪道過ぎるやり方で描いてます(*‘ω‘ *)

別に絵師さんのように上手になるとかそういう欲は無いんですけど
まぁ・・・下手くそなりにちょこちょこ遊んでいくので
温かい目で見守っていただければと思います(*´ω`*)


さてさて!!!メイプルはというと10周年イベント

とりあえずどこが一番もみじ集めやすいかな??って思って
行こうと思ったんだけど、前に真珠集めるクエストで1番効率良かったのが
ESのリンク3だったので、そこで集めることに

りんく3


ドロップ率とかどんな感じかわからなかったので
SDT前にドロ大ファミリア+モンスター数30%箱436個もみじ1700枚

そして

SDTでドロ大無しモンスター数30%
SDTにドロ大有りモンスター数30%の合計がこんな感じ

はこ

これ+36個ですかね(中途半端だから開けちゃったの)

そしてもみじは

もみじ

箱全部あけたら+2300枚ほどもみじ増えました

_人人人_
> タネ <
 ̄Y^Y^Y ̄

ちなみに箱あけたらこんな感じ

はこ?

ビッツも何箱かあけちゃったからこれ以上あったかな。
あっという間に10周年のセットは完成♪

今回狙うのは全キャラクターで黄金つち50%を6個
最低でも10キャラ分はほしいので60個かな

あとはブラックガムも2キャラぶん位欲しいですね

白書がないから本当に微妙・・・それに10%両手武器で魔力上がるのは
とってもとっても嬉しいんだけどINT上がらないからなんか微妙
引き続き扇子攻撃の書10%を探すことにします(´・ω・`)

装備販売の記事を明日にでもUPします
私の装備じゃなくてとってもとっても仲良くしてくださってる人のです
そちらも見てくださったら嬉しいなぁと思います(●´ω`●)



\もらえた称号?は5年の称号/



あなたのメイプル歴は何年ですか(´・ω・`)??
だいふくもちもよろしくね


メイプルの画像作るの結構楽しい(*‘ω‘ *)
top画像作るのとてもたのしかったよー

イメージ通りにできて満足っ(`・ω・´)ゞ
関連記事
19:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

wwwwwwwとか
気になったからぷにぷにの過去の記事見てきた\(^o^)/
エロピンクさくら現役だった(´;ω;`)
いーぜ |  2013.08.23(金) 11:50 | URL |  【コメント編集】

●>いーぜぜぜ


あれエロピンクさくらって読むのか・・・知らなかった
まだ現役だったよねー!!多分私がブログはじめた頃
すごくさくらちゃん動かしてた時期だったんじゃないかな!!
もも |  2013.08.26(月) 19:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/267-00145f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
