2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.16 (Fri)

適当に雑記


今月に入ってから更新してなかったけど、特にSSとかも無いので
たまには普通?というかメイプルとは全く?関係ないことでも書こうかな??

興味ない人は[←戻る]か×で閉じちゃいましょう



周りの人が段々メイプルから離れていく・・・。
さみしい(´・ω・`)でも。。。私自身もログイン率はかなり下がってます

平日はメイプル以外にやりたいこともあるし、家に帰ってからもお仕事がある。
土日や休日は、ほとんど家にいない・・・遊びに行ってるんだよね

まぁ・・・リアルがあってこそのメイプルだから
ログインするのもしないのも自由だしやめるやめないも自由
私はまだぼちぼちやっていくかなーって感じ(´・ω・`)

200にはしたいし、カンナのハイパーが来なきゃやめられない

だからだらだらーっとゆっくりやっていきます。。。
課金はもっと抑えるつもり・・・貯金しないといけない目的とか
使いたいこととかたくさんできたから・・・リアルが充実中



お絵描き成長しました

hina

もうめんどくさくなってブラシ乱用しまくりましたごめんなさい
でも、結構成長したとおもうの・・・マウスにしては。

とりあえず、お絵描きソフトの使い方はなんとなく理解しました。
この絵はTwitterのアイコンにしました。
でも下書きのほうが可愛かったかも・・・(´・ω・`)

色塗りのセンス自体ないのかもね(;◔ิд◔ิ)



来年家を出て一人暮らししたいなぁって思ってます
もう私もいい年ですし自立しようかなって・・・。

でも、地元が居心地良すぎるので、地元からは出ないと思います。
駅前にはスーパーがたくさんあるし(1つは24時間営業)
都心にも田舎?にも行きやすくてとても便利なのです(●´ω`●)

なので貯金しなくてはいけないのです

あと、コスプレしたいんです。
人にもコスプレさせたいんです(そのために一眼もほしい)
だから(?)メイプルにあまりお金はかけられません

といっても元々そんなに課金するような人じゃないので
別にアバターだけ買えれば平気だったりします(´・ω・`)

今月末アバター切れちゃうんだけどね・・・
雇用商人もほしいし、今月は仕方ないよね。。。うん

10周年イベントはほどほどに参加する予定。
あまり熱中はしないんじゃないかなあ。。。
弟が3DS買ったのでそっちのゲームもやりたいし!!

というか自分の3DSほしい・・・誰かどうぶつの森しよう!?

うん。何が書きたかったかって言うと

●ログイン率下がり続けます
●お絵描き疲れたセンスください

ってことかな・・・うん・・・それではまたメイプルで会いましょう


最近こっちばかりいます→Twitter

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オンラインゲームはチャットで話したり狩りなどで色々な人達と一緒に行動出来るのが楽しいけどまずは実生活ありきですよね~
実生活を過ごしてく中でメイプルを自分のペースで楽しむのが一番ですね^^

まだまだ暑い日が続きますが一人暮らしのためにもお仕事頑張って下さいbb
ふぉんける |  2013.08.20(火) 12:50 | URL |  【コメント編集】

そうですよね(●´ω`●)
やっぱり現実の生活を優先していかないと
あとあと後悔しますし・・・。

ありがとうございます(*゚∀゚)
お仕事がんばってはやく自立しますっ
もも |  2013.08.22(木) 18:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/261-78be9e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
