2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.31 (Wed)

暁にもハイパースキルが来ると聞いて!!

どうもこんばにちは(●´ω`●)

台湾のテストサーバーにて、ハヤトとカンナにハイパースキル
実装されたことが話題になっていますね!!!

私は信じていたけどね♪
他の職業にはハイパースキルあるのに暁だけないのは不平等だもん♪

198レベルだから、今すぐにきてもほとんどのスキルがふれるb
はやく200レベルにしたい気持ちもあるけど私はちょっとずつ上げる派

やるときは一気にがあああああってあげちゃうんだけど
その後の萎え方が凄いから、ちょっとずつ上げてる

一時期、ルミナスに移行しちゃおうかとも思ったけどやっぱりカンナがいい

カンナのハイパースキルで注目したのは・・・

破邪連撃符(はじゃれんげきふ)っていう暴風もどきが
143レベルで攻撃回数+2回(計5回)
162レベルでモンスター数2増加(計3体)
183レベルでダメージが20%増加(計255%)
になるよ♪

※破邪連撃符・・・前方の敵に陰陽力がこもった護符を速い速度で発射する。
スキルキーを押していると、持続的に護符が発射される
霊力3消費、1発あたり 145+3*x%のダメージで3回攻撃。


これはかなり強くなる・・・!!
4次の主な攻撃スキルのはずなのに、1次の紫扇仰波(しせんぎょうは)のほうが
強いから全然使わない可哀想なスキルだったけどこれで使える子に


結界・桔梗(けっかい・ききょう)っていうボスダメ上がるスキルが
155レベルでボス攻撃時ダメージ20%増加(ボスダメ計45%)
177レベルで再使用待機時間100%減少(180秒→0秒?)
195レベルで持続時間20秒増加(計200秒)


※結界・桔梗・・・陰陽術で一定時間、自分とグループ員にボスに
立ち向かえる力を与えてくれる桔梗の結界を作る。
霊力 50消費、60+6*x秒間ボスダメージ 5+x%上昇する結界生成。
再使用待機時間180秒


結界の持続時間がMAXで180秒だから待機時間なんて
ほとんど気にならないんだけど、0秒になることでチャンネルを変えても
すぐに出せるようになる&数カ所に出せるようになる!!
と思う。。。

色々な場所に出せればピンクビーンの像とか、
カオスホーンテイルの首のときとかに便利

それに武器とかに潜在をつけなくてもボスダメ45%も手に入るのは凄い


既存スキルを強化するハイパースキルにあとは狛狛桜を強化するやつが
あるんだけど、狛狛桜はあまり使わないから別にいいや・・・
紫扇仰波が霊力を使わないから使ってただけで
破邪連撃符がメインすきるになると霊力を沢山つかう狛狛桜は
更に使わなくなると思うしね・・・:(;゙゚'ω゚'):


あとはバインド効果のあるスキルがもう1つ増える!

既存のバインド効果のあるスキル退魔流星符(たいまりゅうせいふ)
効果をかけたいモンスターに直接当てなきゃいけなかったけど
ハイパースキルの百鬼夜行(170レベル)
モンスターが画面内に入ってれば大丈夫みたい(●´ω`●)

百鬼夜行・・・霊力 50消費、最大15体の敵を1000%のダメージで3回攻撃
20秒間行動不可状態、再使用待機時間 120秒


※退魔流星符・・・前方の敵を一瞬、生霊に化けさせた後、
陰陽術で制御し、身動きできなくしてしまう
霊力80消費、最大15体の敵を152+x%のダメージで8回攻撃。
対象は10+d(x/2)秒間60+4*d(x/2)%の確率で行動不可状態適用、
再使用待機時間180-12*d(x/4)秒(MAXで90秒)


これでどんなに使えない私でも需要が・・・
って言っても私は付き合い悪いので微妙かな(;´∀`)

あと強い!!すごいなーっておもったのは破魔の盾(150レベル)
周辺を霊力で弱くするオーラを発動させる。
発動時 霊力 50消費、一定時間ごとに周りの敵を500%のダメージで攻撃、
攻撃無視及び攻撃反射効果無視



ハヤトのハイパースキルも見てみたけど、
カンナのハイパースキルが優秀すぎました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これはカンナの時代くるかもしれない・・・

あとは書を流通させていただくことと、
結界の効果をちゃんとグループ員に適用させてほしいってことですかね

というかハイパースキル実装時でいいので全てのカンナのバグを
なおしてほしいなぁとか思っちゃってます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

詳しくはSilver Bullet:TWMST0.57 ~ ハヤト・カンナのハイパースキル


\今リアルが忙しくてあまりログインできてない/



でもその分たのしいから別にいいのです(❛ ◡ ❛)❤
だいふくもちもよろしくね

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハイパースキル実装おめでとうございます^^
しかも優秀なスキル多くてうらやましい~
これでバグも直ったら本当にカンナの時代が来るかも?
これは140装備の値段が上がる前に買い揃えなきゃ!

しかしそんなメルないっす><

ふぉんける |  2013.08.03(土) 20:17 | URL |  【コメント編集】

>ふぉんさん

ありがとうです!!!
これは近々日本でも実装されること期待です!!

ほんと優秀ですよね!!!ハヤトと比べても断然優秀でびっくりです
最近140装備高いしもっと高くなる前に揃えたいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

私もメルないのです(´・ω・`)
とりあえずあとは肩をとってマントをノヴァに変えるだけですb

ももにゃん |  2013.08.06(火) 23:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/257-a412dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
