2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.24 (Wed)

書の調合50回+αやってみた

UI改変されてから実装された呪文書の調合

枚数は多くなってるけど、前回のシュタインズゲートのイベントの時と同じ
書と書を組み合わせて違う書を作るってやつですね(*゚∀゚)

調合

全部カニングって売ってる100%書でやってみました。
本当は70回やったんだけどSSが50回分しかないので(;一_一)

呪文書5枚セット(全部同じでOK)すると調合ができるようになります

進行中

この進行中ってのはEnterで飛ばせますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして調合が終わると神秘のスクロールブック(交換不可)がもらえます

結果

50回やって私は防具23武器8アクセサリー19でした

ではでは全部あけていきましょうか(❛ ◡ ❛)❤
まずは防具の呪文書の結果から

防具

う~ん・・・防具書は種類がありすぎるのか結構微妙ですかねぇ・・・
知力書は個人的にはおいしいんですけどね。。。
まぁ、攻撃手袋60もしくは魔力手袋60or10が出ることを期待してますv

次は武器です!!狙いは攻撃扇子10%!!!!!!!!

武器

全部使わないやつだ(´・ω・`)ショボーン
欲しい人にあげます・・・捨てて無ければあげます・・・

最後にアクセサリー!!!狙いは知力の書耳飾り10%

あくせ

知力の書耳飾りは出ているものの100%(魔力+1)と60%(INT2 魔力1)のみ。
一応カンナちゃんで20回やったときは10%出て来ました♪

指輪は基本的に混沌強化だし。。。今欲しいのは肯定混沌!!!

ビシャスのハンマー4回使えるやつを混沌で埋めて魔力20超え目指してます♪
とかいいつつ私はいわゆるガチ勢というものではないので
あまり強くはならないと思うんだけどね(´・ω・`)



\4年以上メイプルやってて200レベルいません/



そんなのんびりな私ですがこれからも
どうぞよろしくお願いいたします(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


ギルクエ復活するかなぁ????
復活したらだいふくもちはギルクエガチ勢にする予定。。。予定。。。
人数が全然いないから微妙だけど(´・ω:;.:...

レアな画像w

在籍数は意外と多いんだけどログイン率が悪いからね
まぁログイン率なんて気にしてない、人柄重視だから仕方ないよね

まぁギルクエ復活したときに考えればいいよね!!
その頃にはきっと。。。きっと2pcできるしね!!!

窓際族

本当にこの頃がなつかしいです・・・今もとても楽しいけど
この頃もとても楽しかったなぁ・・・毎日ギルクエがんばってたね

2位

ギルクエ復活するかわからないけどね。。。
だいふくもちの名前がここに載ったらいいなぁとか思っちゃってます
どんなギルドでもできるように、あまり攻撃力が求められない
以前のような難易度でおねがいしますね(´・ω:;.:...
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また懐かしいSSを最後に持ってきてるなwwww
そのころ俺高校生で親にばれないようにこっそりやってたときだ\(^o^)/←
いーぜ |  2013.07.24(水) 21:02 | URL |  【コメント編集】

ギルクエなつかしですね~

確かにギルクエの難易度って絶妙でした
今は火力やダメなど色々変わってしまったけど復活するなら当時のようにみんなで楽しめるような難易度で復活してもらいたいですね^^

ももさんよりメイプル歴長いはずなのに自分200どころか180まで行ったキャラ一人もいません><
ふぉんける |  2013.07.29(月) 12:29 | URL |  【コメント編集】

>いーぜぜぜ

懐かしいだろwwあれっ・・・私はじめたの大学生のときだよww
てか親にバレないようにやってたってwwうち普通に親も知ってるんですけどwwww

>ふぉんさん

あの難易度いいですよねー!
火力というよりプレイヤースキル重視でギルドによって
攻略法が違うのもたのしかったです!

是非あのような難易度で復活希望です!

あれ・・・ふぉんさんの投げ180↑だとばかりおもってましたw
いやでも一気にあげるより目標少しずつたてて上げたほうがたのしいですよ!
一気に上げたキャラクターの萎え方はんぱないですw
もも |  2013.07.29(月) 17:52 | URL |  【コメント編集】

懐かしいなあwwwww

戻ってきたら楽しいのにねvv

ギル員増やさんとな;;
凧丸 |  2013.07.30(火) 19:25 | URL |  【コメント編集】


>たこちゃん

戻ってきたら楽しいよねぇ・・・
んーむやみやたらに増やしたくないから増えないかもw

ももにゃん |  2013.07.30(火) 23:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/256-812608b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
