2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.22 (Mon)

お久しぶりです(●´ω`●)生きてます

ちょっとリアルに色々あって更新サボってましたごめんなさい(´・ω・`)

怪我のほうは、まだ完治してませんが、
日常生活は普通に送れるようになりました(●´ω`●)

そして、売りたいものが大量にあるのですが、
公式でウェブマネー取引を完全に禁止してしまったため悩み中です

別にNEXONPOINTでもいいんですけど、
売りたいものを持っているIDではMTSが使えないんです

その上、カルマのはさみを使わないといけないし・・・。
どう売ろうか悩んでます・・・(´・ω・`)

さてさて、Sparkアップデートついにきちゃいましたね!!!
カンナには救いが無いようです・・・魔力両手期待してたのになぁ

カンナ

バグでグループ員に結界の効果がかかってなくって
アカイラムで全滅させちゃって、色々な所で存在してるだけで落とされて
そして扇子の書10%はマスターモンスターしかドロップしない


強化すら許されていないのか・・・って。。。

あと、計算式変わったのかしらないけどステータス表示が下がりました
キャラ札は多分元のセットに戻ってるはずなんだけど・・・
20000ほどステータス下がりました(´・ω・`)また頑張らなきゃ


スパークコイン、狩りするだけでとりあえず最低でも10枚もらえるじゃないですか
ということで、この機会に放置していたルミナスを動かしました

すごい

樹海少女ももですこんにちは(*‘ω‘ *)

えっと、前に深海少女のパクリかよって言われました。



確かに深海少女はいい曲だし、カラオケでもよく歌います♡
でも、私が参考にしたのは深海少女じゃなくてこっちです

ゆるふわ樹海ガールです



色々悩んだ結果樹海少女になりました(*゚∀゚)
因みに、エンジェリックバスターは妄想少女でカイザーは誘惑少女です
考えるのがめんどくさくなりました(´・ω・`)ショボーン

レベルが80だったので、クエストにはC-2が最適かな?って狩りしたんですが

すごい

ロイドが一斉にいなくなる・・・強い・・・たのしい!!!!

主力スキルが340%ってどういうことですか・・・。
カンナさんにそんな優秀な主力スキルはございません。

340?

ということで、ほんの少し真面目に育てようとおもいます!!!
カンナちゃんも、もちろん200にするし、200以降も活動します
大好きなキャラクターだからメインはカンナちゃんです


でも、樹海さんも育てます!!!ちゃんとしたサブ!!!
カンナちゃんと同じくらい大切にします!!!

だからカルマのはさみ300pに値下げしてくださいお願いします。。。



そして・・・もう1つ書きたいことが・・・!!!

餅子

だいふくもちのギルドマスター大福餅子さん♪

ギルマスが60代ってのは気にしないでね・・・よそはよそうちはうちよ(?)

餅子さんの錬金術師のレベルがついに・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

名工になりました!!!!!!!!!
サボりまくってたから長かったなぁ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

これですべての合成ができるようになりました!!
あとは、カンナちゃんも名工にしないとなぁ。

餅子さんはこれからは、旦那である餅夫さんのHS人形もしくは
オイル製造機として生きていきますტ◕‿◕ტ




\今回は黄金つちを最低でも12個はとる/



たぶん無理。。。えへへ(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


前回の記事へのコメントありがとうございました!!
時間がかなりあいてしまったので、追記で返信させていただきます

因みに、Twitterなら毎日つぶやいています!!!
なんだかんだメイプル用のIDは登録してもうすぐ1年くらいかな??
もしよかったら覗いてみてくださいね♪

Twitter 竜宮ひな*もも

【More・・・】


コメント返信

>ににさんへ

絶対に完治させようと思います・・・
ほんと膝の怪我って厄介です(´・ω・`)ショボーン

>ふぉんさんへ

そのテーブル怪我してなくても普通に欲しいですwww
ぐーたらな私にはとてもともて欲しくなるアイテム・・・購入検討中ですww

>みさわっちへ

あのまずさ。。。あの転職までの道のりの遠さ。。。
ほんとBB前の環境を思い出すね\(^o^)/
でも、今のメイプルはゆとりゲーだから続く人ってあまりいなさそう
因みにわたしも続いていないww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/255-9fb834c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
