2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

いばらサーバー通称茨城県に行って来た

こんばちわんわんUo・ェ・oU

今年1月末に、店頭のタグ変えしようとして脚立から落ちて右膝を怪我したのですが
月曜日油断して思い切り右膝に体重かけてしまったようで、また歩けなくなりました

歩けるようになるまで引きこもりガチ勢ですよろしくね☆(ゝω・)vキャピ

いつも床に座ってPCいじってるのですが、床に座れないので
ベットに座って太ももにPCおいて頑張ってるんだけど30分が限界
30分毎に休憩しないと痛くて痛くて辛いです

そんな中、今話題のいばらサーバーにいってみました!!

150レベル以上のキャラクターでクエストを受けることができます
クエストはただクリックするだけ!!完了後すぐに強制ログアウト
からのいばらワールドへ飛ばされます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

自分の分身だから顔と髪型、名前は同じ

hina

選べる職業は冒険者のみ

なので、私は最近密かに惹かれている盗賊(投げがいい)にしました

既存サーバーといばらサーバーの違いは・・・

チュートリアルから墓祭り

薬1種類につき15秒の待機時間あり
  白い薬と橙色の薬、マナエリクサーと青い薬など
  HP薬もMP薬も数種類準備しておくことをおすすめします

敵の接触が痛い
  そこらへんにいる敵でも2回接触しちゃったらお墓です

mamasyu

ママシュなんか接触3600、攻撃3700も喰らいます・・・
でもデスペナルティ無しなので死んでは攻撃して死んでは攻撃って
繰り返してれば倒せますよ(経験値はウマウマ)

あとチャンネルは3つしかないので横師って考え自体ないと思う
  というかそんなものあったらやっていけない気がする

背景が暗い。。。曇ってるのかな?あと編なフレームある

そんないばらサーバー・・・移動するだけでも命がけ(´・ω・`)
なのでダークサイトがとっても便利です

ds

レベル上げるのが凄く大変で、なんだかBIG BANG前を思い出しました
これはこれで楽しいかも?でもやっぱり私はさくらサーバーがいいです



\ちょっとチャットも控えめになるかもしれないです/



急に放置することもあるかもだけど許してね(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


目指せ100レベル

ってその前にカンナちゃん200にしないとですね・・・!!!

さくさくチケット再販されるみたいですね!!
買おうかどうか凄く迷ったんだけど、やっぱりサクチケ無しで200にしたいです
サクチケに頼らないでここまで来たし、だったら200まで貫き通そうかなって

因みに今195の46%くらいかな??

今月2レベルしか上げてないですサボりすぎました・・・

らっ・・・来月からガンバリマス・・・タブン。。。
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

22:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

膝イタそ;;
しっかり治さないとワシみたいに一生
天気悪くなると痛くなるじぇ
ワシは130Kgに谷落とし掛けて失敗したんだがねw
にに |  2013.05.31(金) 00:30 | URL |  【コメント編集】

ヒザの調子はどうですか~?
太ももにPCのっけてやるのは痛いしバランス取れないしで大変ですよね><

そんなあなたにこれなんてどお!!
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/50196486/
イケアのMALMってベッドテーブルなんですけどこれがあればベッドに寝ながらPC出来る気がする~~^^
PCどころか飲食までいけるかも??
ふぉんける |  2013.05.31(金) 17:03 | URL |  【コメント編集】

お大事にね!(´・ω・)

茨城県は昔のメイプルを彷彿とさせるような感じですごく楽しいです
リアルが忙しくなければ本格的な移鯖してたかも!
みさわ |  2013.05.31(金) 20:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/254-bcc9283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
