2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

大好きな人たちに囲まれるって幸せなことだよね♪

ニコニコ動画のマイリストを探っていたら懐かしい動画がありました
たしかBIG BANGから数ヶ月後くらいのやつだったと思います



この頃は毎日ジャクムとBGを吸ってました・・・。
スナイピングボスや通常構わず必中&カンストダメージ(999999)だったので
吸いで上げてた私は、シャープアイズの次くらいに上げた気がします

BGに殴られると、HPの少ない弩は即死だったのでバトメさんのドームとか
出してもらったり、パラディンさんがタゲとってその隙に・・・とか
工夫したり・・・あの頃はあの頃で楽しかったけど、
やっぱり今のほうが比べ物にならないくらい楽しいかな!!!

(・д・)ジーッ

その動画からちょっとしてから私は神殿にこもるようになりまして
その時にとーっても可愛いお友達ができたのです♪

みぃの今更日記:ちょぉぉぉぉ久しぶりの更新
↑は私とお友達が出会った時のことを書いてくれた記事

お昼寝して起きたら隣にみぃちゃんが居て、すっごく驚いたのを覚えてます

最近奇跡の再開をして、またちょっとずつログインしてくれるようになって
ちょこちょこ友達チャットでお話していたんだけど、意外な共通のお友達が居て

それがこの人なんですけど

ぱんつ

パンツに色聞くとかほんと凄いわ・・・じゃなくて!!

ついに、だいふくもちへ入ってもらえましたーっ(∩´∀`)∩ワーイ

ありがとう

上手く書けてないんだけどさ、前々から仲良くしていただいてて
大好きなお友達がギルドに入ってくれてさ・・・本当に嬉しいのよ(´;ω;`)
それに本物の女の子だし!!!!ココ重要

m2

頼りないギルマスですけども、これからもお友達としてギルドのメンバーとして
ずっと仲良くしてくれたら嬉しいなぁって思ってます(●´ω`●)



みぃちゃん以外にも大好きな人は沢山いまして、もうね。。。みんな大好き

y8

嫁と旦那に囲まれてわーいハーレムじゃないですかあとか
思ってたけど2人ともお化けになっててリアルにふきました

最近基本的にキノコ神社にいるので、必然的にSSがキノコ神社のばかりになってしまう@@

あとね、みぃちゃんのこともそうなんだけど、弩の前は私は氷魔をやってました
その時に入っていたギルド、その頃からお友達だった人たちと
カンナを始めてからも繋がれるようになって凄く嬉しいんです(*´ω`*)

もう10人くらは繋がれたかなぁ・・・新しいお友達が増えるのも嬉しいけど
前々から知っている人とまた繋がれるのも嬉しいです

かわいい

↑いつ見ても癒されるSS



\自分の知らない人にネカマって思われるってさ/



とっても複雑だよね・・・あはははははは(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


珍しく五目出して放置して寝てました

ほうち

手加減してもらって7勝です弱いですごめんなさい

???

名前隠すのミスってるんですけどめんどくさいのでいいですよね
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:50  |  maple  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

聖院さくらとかいうやつきもすぎわろたwwwwwwwwwwww

きもすぎわろた・・・
さくら |  2013.05.21(火) 06:28 | URL |  【コメント編集】

↑さくらうんこれ以上なにも言わない
桜煌き |  2013.05.21(火) 07:38 | URL |  【コメント編集】

この間はありがとうございました~

これからよろしくお願いします^^
ふぉんける |  2013.05.21(火) 12:56 | URL |  【コメント編集】

ワシもメイプルしたいぜよ・・・
しばらくはリア充してくるぜ!
みさわ |  2013.05.21(火) 20:15 | URL |  【コメント編集】

名前くらい隠せよ!!!
チャラ男 |  2013.05.25(土) 07:56 | URL |  【コメント編集】

やっべぇwww僕は可愛いですからね!プロデューサーさん!!
圧倒的可愛さ!


??<絶壁乙v( ̄Д ̄)v
幽霊シャボン |  2013.05.26(日) 02:51 | URL |  【コメント編集】

>さくらちゃん

性淫さくらちゃんって人ほんとオモシロイデス・・・・

>きらめきちゃん

そうだねそれが最善だわ

>ふぉんさん

こちらこそありがとうございました!!
凄く嬉しかったです!!!

これからもよろしくです(*´ω`*)

>みさわっち

リア充()ですね・・・部活ほんとつらそうだなぁ・・・
愚痴ならいつでも聞きますぞ!!

>ちゃらおちょび

おちょびだし

>おばけゆめたま

そうね!!ゆめたんは圧倒的可愛さだわ()

絶壁?なんのことかな(・∀・)ニヤニヤ

ひなもも |  2013.05.30(木) 21:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/253-f9fab99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
