2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

ちょっとだけ向上心

えっと。。。メイプル紹介動画ですけど・・・

完成しませんでしたああああああああああ/(^o^)\
そのうちコッソーリあげておきますね・・・誰も見ないか!!!

あとね、最近いいことがたくさんありました
その中で、ちょっとした気持ちの変化みたいなのがあって・・・
きっと私の向上心へとつながるような気がするのですよ

さて・・・合法ロリがんばって目指しますか・・・。

ということで、こんばちは(●´ω`●)

新しく実装されたディメンションインベイド
空中を飛び回る敵のところで毎回落とされるのですが私だけでしょうか??
それとも、カンナお約束のバグなのでしょうか(´・ω・`)??

そのうち他キャラでも行ってみようかな??
140以上ならバトメと弩がいるし、動かせというならDBも大丈夫・・・

i

実装されてすぐ購入した無重力のフレンドリンク・・・
2人とも回ってる人いるけど、なんで私たちは片方だけなのかな?
送った側が回らないって人他にもいるけどなんでだろう(今更

エボルビングシステムは気が向いた時にやる感じ
別に140肩とか今のところはいらないしESスクエアもいいの出たから
最近はお手伝い以外では行ってないかな(´・ω・`)

es

魔力7とか8とか出した人いるけど。。。今はこれでいい

前にぼっちホーンテイルしてから1ヵ月・・・レベルも上がったしステータスは
20000以上上がったからぼっちホーンテイルに久々に挑戦!!!

ほんて

前回より大幅に早くなりまして、20分以上はやくなったよー♪

ほんて2

前は余裕で待機なしでドロップが出てきたんだけど・・・今は出ない
凄く感動したよー(๑❛ᴗ❛๑)♡ちょっとずつ強くなるの楽しい

欲を言えばあともう少しはやくならないかなーとか思ってる(´・ω・`)
HP700=魔力1とか魅力的すぎませんか・・・みんなカンナやろう?

最近ネタSSはとっていない・・・というか全然SSソフト起動してないからね・・・
いつも通りキノコ神社でぼーっとしてたらソーセージ集団が現れて
何故か人気上げられたり(怖かったけど)面白いことあったんだけどね



\段々暑くなってきたぞおおおおおおお/



痩せる。。。絶対に。。。痩せる(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


なんかありきたりっていうかまとまりなくてすみません・・・。
もうちょっと更新頻度上げられたらなと思います(´・ω・`)
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人気あげちゃいました~(苦笑
風吹くうーぱ |  2013.05.14(火) 21:16 | URL |  【コメント編集】

●頑張ってるよ!マスターハァハァε-(´∀`; )

まじ、火力廚?まじ、廃人//
まじ、課金廚!まじ、ロリ美女/////
という前置きはおいといて、ももにゃん、日々強くなってくれて嬉しい限り!毎日見せてくれる、たのしいビッチチャット♪( ´▽`)でもたのしい!そんなももにゃんのギルド、友達で良かったかな!
引退しようと思ったけど、皆と離れるのも苦だから、やめることにしたょΣ(・□・;)!
ということで、長々となってしまったけど、これからも、火力じゃなく、皆と楽しめるももにゃんでいて欲しいかな!
これからもよろしくね♪( ´▽`)
それと、何かギルドでやろうねそろそろ(=゚ω゚)ノ

(*´ω`*)
みさわ |  2013.05.15(水) 12:50 | URL |  【コメント編集】

・・・・・・・・
にに |  2013.05.15(水) 22:27 | URL |  【コメント編集】

>風吹くうーばさん

やっぱりあれはあなたの仕業ですね!!!
ありがとうございます(●´ω`●)

>もれさん

もれさんいつもありがとうね!!
もれさんが引退しちゃったら私はさみしいですよぉ・・・
あと私はびっちじゃないよ!!

ほんとに少しずつだけど強くなっていくの見て
自分でも嬉しいんだよぉ・・・やっぱり一気に上げるより
少しずつのほうが私に向いてるかも♪

もう少しIN率が高くなったら何かしますwwwタブン

>みさわっち

(*´ω`*)

>ににさん

(・д・)ジーッ


ももにゃん |  2013.05.20(月) 18:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/252-26a766dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
