2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

E2D2イベントお疲れ様&妖絵巻楽しいです

もう5月ですね!!!!時が流れるのは凄くはやい(;◔ิд◔ิ)
そろそろちゃんと勉強しないとなぁ・・・と焦り出しております

27~29日の3日間経験値&ドロップ2倍イベントでしたね!!
最終日は何もできませんでしたが・・・27、28日で190レベル~193レベルに!!

初めてのホンテ&カオスホンテのループしましたっ(●´ω`●)

連れて行ってくれた凧丸さんルゥさん番長さんありがとうございます!!

カオスホンテ17回かな?もっとかな?
1回8分とかで11~12%くらい上がるので凄くおいしかった><
本当にありがとうございますっm(_ _)m

up

200レベルまであと7レベル

できれば5月中に200レベルにしたいなぁって思うけど、
私ゆっくりだから微妙かもしれない・・・!!!!
すぐ飽きちゃう&集中力がありませんっ(´;ω;`)

最近PCの調子もあまりよろしくないので、画面割ったPCを本当に
ちゃんと修理に出してこようと思っています(1年経過

きも

なんか気持ち悪いメモが届いてました・・・私一体どうしたらいいのでしょうか??

そしてそしてやっと妖絵巻MAXになりました!!!

MAX

これでもうふれるスキルはありません(*´ω`*)
カンナちゃんのスキル完成ですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

神殿でクエストやっているときに使うととっても気持ちいいです!!

もぶ

更にボスでは新世界ですよっ!!!ボスダメは30%のみ

ぼす

旧カンストを突破したときの感動ね・・・おおおおおって感じでした☆
まぁ、主力スキルはというと残念な感じなんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

もうすぐ目標のステータスに達するし、
あとは武器ちゃんと完成すれば満足かなぁ
というか、スキルリンク用のキャラクターをちゃんと
育てれば達成する気がするんだよね。。

でもいつも、もうちょっと欲しいもうちょっと欲しいって思っちゃって
キリがないんだよね・・・これがメイプルの怖いところ(; ・`ω・´)


\目標あるけどE2終わってモチベ下がってます/



あとサブで金塊集めるの諦めました(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


ギルドの貢献度公開してみるっ

貢献度

おちょびがレベル上げるの早い&放置時間長いのであっという間に3位に
私はずっと放置しているからいつの間にか30000超えてました

因みにだいふくもちの職位です

職位

多分しばらくはこれで行くと思います
基本的に、小豆からのスタートです(*´ω`*)♪

禁止事項たくさんあるけど
特に拡声器で詐欺師だのなんだのっていう争いとかは厳禁です。。。!!

時々お約束が変わっているので、入った後も条件とかちゃんと見てくださいね><
とにかく平和に暮らしたいので・・・平和しか望んでないですはい以上。
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?!
ホンテ行ったっけ?((((;゚Д゚)))))))

凧丸さんと仲良く
廃人目ぜして頑張ってね!

ひいぃ
ルウ |  2013.05.03(金) 23:04 | URL |  【コメント編集】

まるでおれが廃人みたいじゃない!!!

あの時のcホンテループは狂ってた・・
西風番長 |  2013.05.04(土) 11:13 | URL |  【コメント編集】

え、、、そのスキル重いんすけどww

やめてくださいよヤダー

あとアカイラムさんの即死を防げないなんて…
あなたの嫁シャボン |  2013.05.07(火) 02:43 | URL |  【コメント編集】

>るぅさん

いったよおおおおお1回だけwww
途中でお墓してたじゃないですかぁ・3・

>おちょび

廃人じゃないですか!!!
誰がどう見ても廃人です!!!

あれはな・・・E2の魔力だよね・・・

>私のゆめたん

私も重いんですけどーヤダー

それはほんとわろたwww
なんでみんな死んでるのwwwって笑ったわww
運営さんカンナに厳しいww
もも |  2013.05.09(木) 17:17 | URL |  【コメント編集】

フフフこれだけ言っておこう

ちゅ(*´・з・`*)チュッ♪

wwwwwwwww
凧丸 |  2013.05.10(金) 04:42 | URL |  【コメント編集】


>たこちゃん

きも(´・ω・`)
ももにゃん |  2013.05.12(日) 21:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/251-428b768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
