2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

ハイパースキル??なにそれ???

約1ヵ月間のレベル上げおつかれさまです!!!!
桜サーバーの廃人の多さ・・・凄いですね!!!!!


周りのお友達も各職全サーバー10位以内に入ってる子多いんじゃないかな??
みんながんばってたからなぁ・・・本当におつかれさまです(*´ω`*)

そういえばこの前私、ボイチェンマスターとかいう称号もらったらしいです
なにそれやだいらないんだけど(´・д・`)ヤダ
とりあえず返却しました!!絶対に返却しました!!!!!


そんなにボイチェン使ってるように聞こえるのかな??
いっその事本当に使って、理想の声にでもしてしまおうか・・・?



石風呂さんの曲もよく聴きます・・・石風呂さんのmikiかわいい!!
VOCALOIDの曲は結構聴くけど、ランキングとか見てないので
ミリオン達成していても知らないってことよくあります(; ・`ω・´)

最近は踊ってみたからくらいしか新しく曲を知る場面ないかも;
でもkemuさんと40mPさんとJunkyさんは毎回チェックしてます

昨日のアップデートは、暁以外ハイパースキル実装されましたね!!!

まぁ、暁は日本が初だし、同時に実装されるなんて思ってなかったんで

すきる

ハイパーってとろこは一応あるのにクリックできない悲しさね(´;ω;`)
あと、これ残り妖絵巻を20だけ振れば全スキルMAXになるんですよ
でも私のレベルは189レベル・・・ということは・・・?

めっちゃSP余りますね・・・みんなそんなものなのかな??

今回のイベントは、一番私が気合を入れようと思っているのがこれ

こいつ

なんといっても金色刻印の勲章が欲しい

金刻

黄金の欠片を100個集めて・・・

かけら

金塊1個と交換して、その金塊を100個集めないと金色刻印とは交換できない!!

かたまり

上から大量にふってくるやつ、全キャラやりたいけどそんなことしてたら
何も楽しめずにただの金色刻印廃人になってしまうので・・・

とりあえずフラッシュジャンプできるキャラだけ1日1~2回くらい
カンナちゃんは気付いたときになるべく挑戦する!!って感じでいいかな

最近のこと

◎ギルド員ちょっとずつ増えてる(INとOUT時の挨拶ちゃんとしてね)
◎ラブレス扇子買っちゃった
◎でも潜在付ける前に装備しちゃったてへぺろ
◎弩のときから仲の良い女の子のお友達がINしてくれてる
◎合成扇子のUGを8戻したけどもう白書無いし強化書もまだ無い


そんな感じ!!あと寝不足だから休みの日ほとんど寝てる


\夏までには200にしたいなぁ・・・/



いつも訪問ありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


GWに1日夏休みに3日クリスマスに2日だけ彼氏ほしい
背が小さくてタメか1~2こ下で手も繋げないくらい照れ屋さんがいいです

かっこよさより可愛さ重視なので、萌えきゅんできればいいです



真ん中の男の子162とかくらいしか無いんだけどもうホント萌え死ぬ
かわいいいいいいふええええええε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

萌え(*´ω`*)
Misawa of Hell |  2013.04.25(木) 21:08 | URL |  【コメント編集】

レベリング勲章貰えましたー(・ω<)

萌え(*´ω`*)
可愛いシャボンたま |  2013.04.27(土) 22:17 | URL |  【コメント編集】


>地獄のみさわっち

萌えきゅん(*´ω`*)

>可愛いゆめたん

ゆめたんおめでとおおおおおおおおお
さすが嫁だおprprpr(●´ω`●)

もえ~(*´ω`*)
ももにゃん |  2013.04.30(火) 18:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/250-6a02b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
