2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

レベル上げ頑張ってます!!!!

お友達が私を紹介してくれたそうですので記事をぺたり

ここからどうぞ

ネタが無いって言われたから、誰か紹介すればって言ったらこうなりました
紹介されるのは嬉しいよ!本人がどう思っているのかわかって
面白いからね・・・でもね・・・SSからなんかおかしくないです?

変態じゃないし、夜中デレることもありません:(;゙゚'ω゚'):

ということで仕返しお礼に私も記事の後半で、番長さんを紹介しますね!!



大好きすぎて最近よく家で歌ってます(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
これショタ声で歌えたらかわいいよなぁ・・・

最近ちょっとだけレベル上げ頑張ってます(`・ω・´)シャキーン
昨日は200%くらい上げたからね・・・みんながんばってるんだもん
私もがんばらないとっ。゚(゚´Д`゚)゚

相変わらずモンパも要塞も落ちますが、落ちない狩場見つけました!!!

要塞1

要塞1です聖騎士Aがいる方です(●´ω`●)
多分みんなは聖騎士Bのいる方で狩りしてるんですけど、
あそこカンナで行くと落とされまくっちゃうんです:(;゙゚'ω゚'):

でもここなら安全!!重くなるようなスキル連発でも大丈夫です

そしてなんだかんだで188レベル
明日のランキング更新時には桜サーバーのカンナ100位以内には
入っているんじゃないかなとおもいます(●´ω`●)

スキルはSPが60近く余ってます(´・ω・`)
まだ妖絵巻10までしか上がってないんですけどこれあげたら終わり

30のMBはたくさんあるのに20だけ無かったので倉庫ID巡ります

ハイパースキル??なにそれおいs(ry



\SS撮ってないだけでこんなに手抜き感が・・・/



申し訳ないでありんす(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


はいはい!!西風番長さんの紹介コーナーですよっ

ばんちょちょ

名前:西風番長
年齢:私と同じ19歳
性別:男

私からはおちょびって呼ばれてます。。。理由は聞かないで!!

とりあえず変態で、テンションいつも高い気がします!!
性格も変態だけど火力も変態です(;´∀`)
自分で気持ち悪いって言ってた!!!!

ルートアビスのクイーンなんて一瞬です瞬殺です怖いです

なぜか過疎ギルドのだいふくもちに入って来ました
入ってきてくれてありがとう(*‘ω‘ *)

気持ち悪いwwwおえwwwww
としか私言ってないけど結構感謝してます!!!
いつもありがとうございます(*゚∀゚)

そしてこれからもよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2

多分今206だったかな?レベル上げも速すぎます・・・こわいこわい

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

番長の人気そのうち総上げしなきゃな・・・
桜煌き |  2013.04.24(水) 00:11 | URL |  【コメント編集】

もっと良いこと紹介してくださいwwww(ぱにょボイス)

ちなみに今人気380!
おちょび |  2013.04.24(水) 22:58 | URL |  【コメント編集】


>きらちゃん

んだねー!!一気に1000くらいまで近づいてほしいから
放置中とかに全キャラでやろうかなww

>おちょび

いいこと書いてるじゃないですかぁ(イケボ
レベルも人気度も上がるの早すぎwww

廃人ですかぁ??えぇ???
ももにゃん |  2013.04.25(木) 17:26 | URL |  【コメント編集】

ランキングみたよー
桜鯖でランキング入ってたねーおめでと(*´ω`*)
(´∀`*)ウフフ私のカンナがまだ上にっ!!

しかしレベル上げ廃人怖いれすぅ~…

あと、一番はじめにスキルがカッコイイからってことで、
妖絵巻をわりとすぐにMAXにした僕に謝ってください><
レベリングシャボン |  2013.04.25(木) 17:42 | URL |  【コメント編集】

>ゆめたん

ありがとーっ(*´ω`*)
ゆめたんのカンナちゃんもそのうち抜かすんだ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ゆめたん・・・あなたも廃人ですこわいです・・・

ごめんなさい(´;ω;`)
今更ながら妖絵巻の魅力に気づいた!!
待機時間あるけどめっちゃ強いね!!!!
ももにゃん |  2013.04.25(木) 18:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/249-d51be5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
