2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.14 (Sun)

タイトルなんて自分で考えなs(ry

時は遡ること2010年5月1日・・・

実はこの日、私の所属しているギルド犬小屋のオフ会があったのです
コミュ障キモヲタ引きこもり女の私も参加してました

まぁサークルとの予定が重なって途中までしか参加できませんでしたが

で、その時の記事を発見したのでここに貼り付けておきますね

犬小屋in東京

これは犬小屋のギルドマスター、ふとんむしさんが書いた記事なんですけど
私のところに注目してくださいね!!!ね!!!ねっ!!!???

立ち振る舞いがすっごくお上品な感じだったので
立ち振る舞いがすっごくお上品な感じだったので
立ち振る舞いがすっごくお上品な感じだったので

そうだよ!!!これが私だ!!!!!

本当はお上品な女の子なんですよ///お下劣なことなんて一切言いませんわよ

何が言いたいかって???

あなたの見ている私は本当の私ではない・・・。
↑大変な中二病を煩わせている模様

にこにこ

昨日深夜2時半くらいにカオスホーンテイルにて、お友達の
こっぺちゃんが200レベルになりましたーっ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

200

遠征隊で2ptくらいで行ったんですけど・・・
私以外200↑だし皆さんかなりの高火力さんなのであっという間に
カオスホンテさんはお亡くなりになられました(´・ω・`)

こっぺちゃん初の200レベルおめでとうございます!!!
ログインしてよかったぁ(●´ω`●)

200にしたあとは、エウレルキノコ神社でのんびりしてました

こっぺちゃんとお風呂入ってたら、なんか凄く見られてました
の眼力凄いよね。。。可愛いけど

ちらり

このキノコ神社で撮ったSS凄く好きです!!

ちらり

オパチちゃんと団子屋さんの中で雪見だいふくチェアに座りながら
何かこそこそしているのをが覗いている・・・|д゚)チラッ

この|д゚)チラッって感じが凄く好きです!!!

なんだか周りがみんな200レベルより上ばかりで、たまに焦ります
んでもチャットしにきているようなものだし、
自分のペースで上げればいいよね(´・ω・`)??

とりあえず武器が完成したら真面目に強化します
ポイントも無駄にしません真面目にキューブ買います



\カンナにもハイパースキルください/



あと要塞とモンパ落ちなおしてください(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


凧丸()って人のセクハラ発言が凄いです!!

prpr
せくはら!!!!

↓このあと空白で内緒埋まってた

怖いんですけど

男女関係なしにセクハラしている模様ですので、
彼には6万円くらい請求しておきましょう!!

そういえば、もう1人くらい何カップか聞いてくる人いるんだよなぁ
誰だっけなぁ・・・ギルドにいたような・・・(チラチラチラチラ
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お上品な女のことか嘘だ!!!

単に緊張しただけだと信じたい\(^o^)/
紳士なるルウ |  2013.04.14(日) 06:23 | URL |  【コメント編集】

最初から嘘ばっかりだなぁぁああ!!

そして俺のことにかんしてはあれはひなちゃんが作った偽造だああああああああああああwwwww

あんなことしちゃだーめ(゚∀゚ )
凧丸 |  2013.04.14(日) 06:30 | URL |  【コメント編集】

さくら鯖は変態しかいないんですかねえ?
ばんちょびお |  2013.04.14(日) 08:23 | URL |  【コメント編集】

ぺろぺろおおおおおおお

ぺろ丸先輩が男女関係なくセクハラしているなんて…

しかしこの記事はじめから嘘でかたまってますな!

ほんとさくらは変態多くて困ります_| ̄|○ いつ襲われるかわからないわ\(//∇//)\
らいな |  2013.04.14(日) 11:20 | URL |  【コメント編集】

ん???
ん???Σ(゚Д゚)
はてなシャボン |  2013.04.14(日) 16:39 | URL |  【コメント編集】

>るぅさん

ウソじゃないっ!!ギルマスさんが言ってたんだ!!
これは本問だぜ・・・緊張?なんのことかな?

>たこちゃん

真実しか書いてないよ!!

偽造???じゃぁフルスクリーンではればいいですか
そんなことより6万ください!!!

>おちょび

変態とほもばっかり!!!
まぁ私は普通の子だけどな!

>らいなさん

ぺろ丸先輩には気をつけたほうがいいよ!!
まじprprされるから!!!

この記事はってかこのブログ自体真実しか書いてないよ
嘘なんてどこにも書いてないよ!!!

>ゆめたん

そんな見られたら照れちゃう///え

お上品なももさん |  2013.04.14(日) 20:37 | URL |  【コメント編集】

立ち振る舞いがすっごくお上品な感じだったので

ので、〇〇だと思ったらXXで・・・・・・・・・・

と言う文体だなw
にに |  2013.04.14(日) 22:56 | URL |  【コメント編集】


>ににさん

あながち間違いではないというwwwww

ぐぬぬ・・・

ももにゃん |  2013.04.15(月) 08:47 | URL |  【コメント編集】

あれからもう3年も経つのね・・・
時が流れるのは早いもので><

真実を伝えるべく馳せ参じたものの・・・


今回は見送るでござる(´・ω・`)
たち |  2013.04.16(火) 08:51 | URL |  【コメント編集】


>たちさん

ほんと早いですよね(;^ω^)もう3年かぁ・・・


えっ!?まさかコメントの空気を読んで
見送ろうとか思っちゃったりしちゃったりしてませんよね??wwww
えっ!?え???wwwww

ももにゃん |  2013.04.17(水) 18:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/248-8f29bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
