2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

マビプル戦記のシルバー鍵と春


昨日のLINEにて。

○○さんお忙しいところすみません!!!
☓☓さん以外にも今月やめる人がいるので、
その人達の送別会も一緒に開催してくださいませんか?
△△と◇◇桃ちゃんです


桃ちゃん・・・・!!!!

年下イケメン男子から桃ちゃんって呼ばれたぞおおおおおお
いつも呼んでくれないのに(´;ω;`)嬉しい
彼女持ちとか関係ない!!萌えきゅん対象と恋愛対象は違うのだ!!
萌えきゅん対象は沢山いる!!だから大丈夫だ何が大丈夫なのかわからないけど大丈夫だうん


私は(・∀・)ニヤニヤってしながらそっと携帯を待ち受け画面に戻した

春厨ですこんvももさんですこんばちは!!!

温かくなりはじめた時から、何故かいつもよりも恋がしたくなりました
勿論片想い限定で・・・まぁ嫁はいますけどね!!!

嫁

旦那じゃなくて嫁です嫁で合ってます
私のためにオムライス作ってくれるはずです!!!

私の今装備している帽子。。。
自分の中では結構良い感じに作れたので前にキューブ回したのです
40回弱くらいね・・・友達曰くユニークになってるレベルだそうですが

だめぽ

ね!!!それ以来心折れてキューブ回してません
武器完成するまで回しません・・・(´;ω;`)ブワッ

それを聞いてか、みくにーにさんがこれをくださったのです

ユニ書

本当にいつもありがとうございます><
氷魔時代からお世話になりっぱなしですよぉ・・・ううっ

なんとしても成功させないとっ!!!
ということで貼りました(´・ω・`)っ

いやああああああああああああ

いやああああああああああああやめてえええええええええええええ

悔しかったのでシルバー鍵11個セットを衝動買いしました

買っちゃった

結果はというと・・・

う~ん

なにこの微妙すぎる感じは。。。。運無いよね・・・?
ということで、本日仕事から帰ったらあと2セット買います・・・!!!
帽子に貼るかはわからないけど、ユニ書狙いで買います!!!!



\キューブもアバランも回してないけど最近課金しすぎてる/



一体そのお金はどこに消えたの??教えて下さい(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


TOP記事とやらを作ってみました!!
でも大したこと書いてないのに見ても見まくてもいいですはい

あ、でも扇子書10%を12mくらいで大量募集してますよ!!!
あと150枚くらいほしいですよっ皆さん売ってください(*゚∀゚)

白書イベントに向けてメルと扇子書を貯めこみ中。。。
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

02:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀鍵買うくらいならユニ書80%買ってリカバリーつけてはりなw
リカバリーシールド(590p)
桜煌き |  2013.04.10(水) 17:42 | URL |  【コメント編集】

ランダムでアイテムが手に入る系Pアイテムは95割赤字でした(´・ω・)
みさわ |  2013.04.10(水) 18:10 | URL |  【コメント編集】

夢しゃんが嫁とか...

ももにゃんが定時帰宅したら玄関先で

ごはんにする? お風呂にする?
それとも た・こ・焼・き にする?

ってお出迎えしてくれるんですねわかります><

炭水化物充爆発しろッッ!!
黒川腐雨 |  2013.04.10(水) 23:46 | URL |  【コメント編集】

>>腐雨
おい…おい…炭水化物厨なめんなよ!!!

うへへ///
はずかち///
オムライスとたこ焼き作ってあげます()

恋をしたいそんなとき、少女漫画見るとか、「時かけ」「耳を澄ませば」「秒速5センチメートル」とか見ちゃうちょっとマゾい夢シャボンです。はい!
たこ焼きシャボン |  2013.04.11(木) 12:32 | URL |  【コメント編集】

●>きらちゃん


なるほどおおおおおおお><
メイプルも強化しやすく(課金させやすく)なったもんだー
ももにゃん |  2013.04.11(木) 19:16 | URL |  【コメント編集】

●>みさわっち


私もプレダン以外は赤字(;^ω^)
ガチャもアバランもいいのでたことない(´;ω;`)ブワッ
ももにゃん |  2013.04.11(木) 19:17 | URL |  【コメント編集】

●>腐雨たん


勿論私は た・こ・や・き・♡ って答えます(ごはんじゃね...

炭水化物は必要なんだぞおおお!!!!
小雨たんも一緒に炭水化物充になろうぜ!!!
一緒にた・こ・や・き・♡やろうぜ!!




ももにゃん |  2013.04.11(木) 19:19 | URL |  【コメント編集】

●>たこ焼きしゃん


こうなったら小雨たんも炭水化物厨にしようぜ!!!

わ、わ、わーい!!!超炭水化物だー()
愛情()たっぷりでお願いしますヽ(´ー`)ノ

ゆめたん・・・・そんなの見たら余計に恋したくなっちゃうじゃないかっ!!
あかん!!!そんなの恋したいときに見たらあかんっ!!!
ももにゃん |  2013.04.11(木) 19:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/245-e2db8ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
