2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

エンジェリックバスターを今更始めてみた

メイプルのアイドルエンジェリックバスター

あのふよふよふよ~に憧れて&ギルドの貢献度用に育ててみました
育てようと思ったのはギルドの貢献度が10万を超えたので
ちょっとがんばってみようかな?って軽いノリで育ててます(´・ω・`)

ある程度貢献度上げてくれればいいのであまり育てる気はないです

カンナの方が楽しいし、カンナには目標があるのでカンナ優先です!!
というか、50レベルくらいから飽きていて、挫折しそうです

あb

お分かりいただけただろうか・・・変身後の髪型は伝説のカリスマツインです
変身後みんな同じっていうのが嫌で、なんとなーくランダムしたら
一発で当ててしまいました(バトメも一発なんだよなぁ・・・ツインテール運やばし!!

そのうち髪色は黄色にして整形して金髪幼女風にしますね集えロリコン共!!

そしてファミリアの所持数これしかないのですが・・・

ふぁみりあ

ボスダメも防御無視も出ちゃいました

いいね

・・・ってなんでエンジェリックバスターで出るの~

カンナさんはボスダメ30%1匹防御無視はいないんですけど
ほとんどのレアファミリアを持っているので、いい能力のファミリアが
カンナさんで出ることはもう期待してないです・・・(´;ω;`)ブワッ

3次にしては強いなぁと思うんですけど・・・やっぱり飽きちゃいます(; ・`ω・´)

ででででん

ギルチャで愚痴愚痴だらだらしながら狩りをして・・・
なんとか100レベルに到達っ(๑❛ᴗ❛๑)♡

100

んーっ・・・貢献度稼ぎたいけど、
ちょっと飽きちゃったんでしばらくはイベント進めるくらいにしようかな♪

カンナさん大好きなので、優先度はもちろんカンナさん
ルートアビスはあと11回でペット化できるっ

ソロは一応できるけど、時間かかりすぎて落とされちゃうことがたまに・・・
でも、いつも誰かしらが誘ってくださるので本当に嬉しいです(*‘ω‘ *)アリガトゥ



\Twitterのフォロワーさんも順調に増えております/



皆さんフォローありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね



今日深夜にフジテレビで放送していたボカロ歌謡祭
VOCALOID大好きなので視聴してみました

大好きなギルティハーツさんも出演するということで凄く楽しみにしていたのですが

まずVOCALOIDのスペルがVOCALOIDOになっていて萎え
2012年下半期のランキングになぜか重音テト様の曲

テトちゃんは可愛いから大好きだけどVOCALOIDじゃないです
そこらへんのカテゴリー分けはちゃんとしてほしいかなぁ・・・
VOCALOIDとUTAUの区別くらいちゃんとしてほしい

あとギルティハーツの紹介一切無しだったので残念ですね
不意打ちのただのんさんに驚いて笑ったくらいです

総合的に残念な感じでした・・・
まぁフジテレビだしあまり期待はしていなかったんですけどね
ボカロを知らない人のために、説明とかあったけど
かなり深夜に放送していたので、ボカロ好きくらいしか見ないんじゃないかな

とりあえず、GACKT様のがくぽコスは見ておいたほうがいいです

以上!!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メロスゎ激おこぷんぷん丸


こっちじゃボカロ歌謡祭放送されなかったからニコ生でちょっとだけ見てたけど、
VOCALOIDO誤記の時点で見る気をなくしました。やる気なさすぎだろと・・・
CGもショボかったですし正直がっかりとしか言いようがなかったです

民放が作るこういうサブカルチャー系を取り上げた番組って大体失敗するよねぇ
企画者がボカロにそれなりに理解のある人ならこんなことにはならなかったんだろうけど、
上から押し付けられた仕事、って感じで消化するからダメなんだろうね・・・。
みさわ |  2013.04.08(月) 09:17 | URL |  【コメント編集】

●>みさわっち


楽しみにしてたからより残念感がorzおこぷん!

MMDのほうが完成度高いよね(; ・`ω・´)
お金ないからわざわざCG使わなくてもいいんじゃないかなって感じだった

ボカロあまり知らない弟も「ランキングwwww」って言うくらいの
ランキングの不自然さとかね・・・ほんと理解が足りないよね(;^ω^)
ほんとにただ仕事を消費しただけって感じ

ヒットの秘密とか歌謡祭にいらんのよおおおお
てゆかボカロ歌謡祭言うくらいだしボカロ好きしかみねーよ!って感じ
ももにゃん |  2013.04.08(月) 17:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/244-3c62fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
