2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.30 (Sat)

色んな人と触れ合うのは楽しいです♪

最近自分でも不思議なくらいお友達が増えました。
もう4年くらいメイプルやってますが、今までは
友達登録をしても全然会話しないことがほとんどでした(´・ω・`)

よく会話する子は2~3人くらい。
あとは挨拶程度で、一緒に活動することもありません。

でも、9月にメイプル復帰して、最初は案の定ずっと一人でした

だけど段々お友達が増えていって、今までのキャラでは全然なかった
友達チャットを頻繁にするようになりました(*´ω`*)
受け身じゃなくて、自分からも話しかけられるようになりました

BB前、犬小屋が活発に活動していた時も楽しかったです
私は今のメイプルも楽しいと思っています!!!

あと最近キノコ神社1chのペリカンのところによくいるんですが
色んな人が通るので、その分絡まれる率も高くてですね・・・
知り合いとかお友達が増えていって(*゚∀゚)♪ってなってます

はい、今時の出会いはキノコ神社ですよ!!!(はぁ?



ほんのちょっとの殿堂入り支援!!!VOCALOID好きさんどうですか。

ということで、キノコ神社で出会ったわけじゃないんですけど
最近?お友達になってよく絡んで頂いているみさわっちと遊びました

初めて・・・

本人曰くBB後雑魚敵で死ぬのは初めてだそうです:(;゙゚'ω゚'):
私はBB後も雑魚敵でよく死んでますけどね(´・ω・`)

初めて・・・を頂いちゃいました(*ノωノ) イヤン
うらやましいだろー??ぐへへへへへへ

そしてその後、みさわっち財前さんを誘ってくださったので一緒にへ行きました
退魔流星符要員ですこんv寄生してますこんばちは!!

塔!

初めて触れ合う人がいると新鮮&なんか楽しさが増しますよね♪
二人共とっても強かったのであっという間にボスがぼっこぼこに・・・

たのしいいい

ルミナスエンジェリックバスターもなんか楽しそうだなぁ・・・
だだだだだだだだだっ!!とかふよふよふよふよ~!!!とかやってみたい

同じステータスでもカンナより他の職業の方々のほうが
大体早く倒せるんですよ・・・ダメージ出るんですよ・・・
それ、わかっているんですけど、なんかカンナは飽きないのです!!

だだだだだだだだだっ!!とかふよふよふよふよ~!!!とか
憧れるしやってみたいけどカンナが好きらしいです私。

そうそうそう!!!合成扇子いただきました
もれさんいつも本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

もらたよ


これを白書で戻して扇子10%書を貼り付けてを付ける!!!!
武器だけは頑張りたいと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
10連&お星様がんばるよぉぉぉそのために白書廃人になりますね

はい。目標できたし、レベルあげもゆっくりながらがんばりますか。。。

ありがとう

この前お友達になってくださった皆様のお陰で寝ている間に
37%ほど経験値上がっていました(๑❛ᴗ❛๑)♡
本当にありがとうございますっ(m´・ω・`)m


その後クエスト&みさわっち主催の塔のお陰でなんとかここまできました

183

みんなはもっと大変な思いをしているし、私も人に甘えないで
頑張ろうと思いました。。。というか頑張ります(`・ω・´)

ボスでは全く落とされないのですが、どのスキルがいけないのか
それともカンナっていうのがいけないのわかりませんが
モンスターパークと要塞では落とされてしまうので狩場は限られちゃいますが
あまり文句言わずに頑張ろうと思います!!!!



\最近いじられすぎて自分がどんなキャラか把握できてません/



誰か私に愛と優しさをください(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


露店の書き込みその1~変態湧いてますよ編~

なんか・・。

その2~職人湧いてますよ編~

ながすぎ

サムネイルでもないのに画質が悪いのは、保存形式間違えたからorz
あとSS長くてごめんなさい見にくい記事でごめんなさい

ふえた

なんか増えてました(*゚∀゚)b

【More・・・】



関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー墓ドロップのせられてるううううううううううううう(´・ω・)
次の塔はもっと高いところまで登りたいねー(´∀`)

ぜぜぜさんの書き込みがアートでびっくりしました
みさわ |  2013.03.30(土) 08:50 | URL |  【コメント編集】

いやいや・・24時間変態なんですね(´(ェ)`)
 |  2013.03.30(土) 13:01 | URL |  【コメント編集】

4年前・・・・・・・・・・
オルビスでおかっぱになってないていたももc
にに |  2013.03.31(日) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●>みさわっち


うへへ!!!普段あまり起動させてないSSソフトを
起動させてやったぜええええええ(◕ฺ∀◕ฺ)

起きて私もびっくりしたよwww
これは全部のせなきゃって(*゚∀゚)b
ももにゃん |  2013.04.01(月) 03:02 | URL |  【コメント編集】

●>おちょび


(゚Д゚)ハァ?いみわかんねー!!!!

ももにゃん |  2013.04.01(月) 21:41 | URL |  【コメント編集】

●>ににさん


まだ言うかwwww

ももにゃん |  2013.04.01(月) 21:42 | URL |  【コメント編集】

最近絡めなくてごめえええええええええええん;;;;

ルミナスランキング全鯖10位本気で狙ってますん!!!
許してええええええええ・・・・
ずっと狩りばっかなのぉ…

イベント期間終わったらイチャイチャしよ~~~~♪
夢シャボン |  2013.04.06(土) 00:40 | URL |  【コメント編集】

●>ゆめたんprpr


大丈夫だぜえええええええええええ

狩りがんばってくださいな!!!!
ぼくはhshsしながら見守っています|д゚)チラッ

いちゃいちゃとかそんなはれんちなっ(*ノωノ) イヤン
ももにゃん |  2013.04.07(日) 01:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/243-5d953ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
