2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

アップデート内容とかあまり理解してないけどいいよね

じゃがいもって凄いですよね・・・色々な料理に使えるし
じゃがいもだけでもおいしいし、ほんと凄いです


前回貧乳疑惑がかけられてるって書いたんですけど
それを読んだレンさんの反応がこちら

ちょっと・・・

いきなり話を切り出すからなんのことやらーって思ったら
こういうことですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
フォローしてるのかしてないのかわかりません(笑)

指輪

いや、たれてないし!!!!!!!
てかなんか変態からしか露店書き込みないのですが・・・。



先日あったアップデート、結構盛りだくさんで
大きなアップデートだったと私は思います(*´ω`*)

別にダメージのカンスト上限が上がっただとかは、
私には無縁の世界ですのでどうでもいいのですが・・・
どうしても気ががりなのはレベルキャップ開放





これが私の思っていることですね!!!
たとえぼっちだったとしても200レベルになりましたって
青いログを流すことが憧れであり目標でした。

それが無くなるのは、なんか気が引けちゃうなぁって
でも、私はステータスを上げることは特に気にしていないから
200レベル以降も育てることができるんだって思うと
少し嬉しいかなって思っちゃったりします(´・ω・`)

何が言いたいかって言うと、とりあえず指輪は送りました

指輪

看板出しながら回っております・・・今日もさくらサーバーは平和です

あと、この前できたお友達の結婚式に行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
人が凄くて凄くて。。。お二人の人望の厚さに感動

いっぱい

知り合いが全く居なくて、新婦さんしかお友達いなかったのですが
新しく新郎さんや他の方ともお友達になれました

みなさんありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)♡

結婚

本当に可愛らしくて見ていてとっても癒されました(*´σー`)エヘヘ
そしてセカンドウェディングも続けて行うという熱さ!!

セカンド

良い感じに撮れたーって満足してたら、編集するときに
おもいっきり被っていることに気付きました:(;゙゚'ω゚'):
これしかなかったとかワロエナイ・・・/(^o^)\

被ってますよ・・・

撮影は失敗しちゃって残念だけど、とても素敵な結婚式でした
お二人ともいつまでも仲良くメイプルしてくださいね

お誘いありがとうございました(*´ω`*)

椅子



\最近お友達が増えて嬉しいです/



みなさんこれからもよろしくお願いします(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


先日富士急ハイランドに行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しかし、あのとてつもない強風の日でしたので絶叫マシンは
ほとんど止まっており、全然楽しめなかったです

その時のメインアカウントのツイートみてみると
富士急にテポドン撃ってやるとか呟いてました:(;゙゚'ω゚'):

お昼にもう園内から出ていたのでノリで富士山
車では本来五合目まで行けるらしいのですが
その日は四合目までしかいけませんでした・・・が

四合目は風が強すぎるし、外は真冬並みの寒さで
スカートだった私はくぁwせdrftgyふじこlp;@:してました

まぁでも結構いい思い出になったと思います
巨大な松ぼっくりとか見つけたし(?)

解散したあと、私はWebMoneyを買いにファミマまで行くのでした
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

06:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝人気度200越え!!!!
これからまいつきのしゅみとさせていただきます( ^ω^ )

富士五合目の売店のコケモモソフトクリームが美味しかったのを覚えてます!そして英語で話しかけられるという…
らいな |  2013.03.24(日) 09:17 | URL |  【コメント編集】

む、スカートですか・・・
スカートの中には夢と希望がつまってるらしいですね
(*´д`*)ハァハァ・・
桜煌き |  2013.03.24(日) 18:50 | URL |  【コメント編集】

富士急といえば個人的には
戦慄迷宮・・・入った?
自分の時は男4人で大学生特有のうぇーぃ↑のテンションで入ってったんだけどいざ中入ると↓↓でまじで叫びすぎて腰痛めたわ・・・wいきなり飛び出てくる系のはあかんぜ・・・ww

スカート!?|ω・`)チラッ

履いてない!!?
ちょさめ |  2013.03.24(日) 18:53 | URL |  【コメント編集】

●>へんたいらいなさん


あ、ありがとー(*´ω`*)
人気上げ返すことまだ諦めてないないので覚悟しといてください!!!
・・・って変な趣味作らないで:(;゙゚'ω゚'):

ええええ!!五合目ソフトクリーム売ってるんだ!!
意外と外国人顔だったり・・・??w
まぁおめめくりくりだもんねwwwwww

ももにゃん |  2013.03.25(月) 18:15 | URL |  【コメント編集】

●>きらたん


そうですスカートです!!
夢と希望がつまっているスカートです!!
ぐへへへへへ(o・ω・o)
ももにゃん |  2013.03.25(月) 18:16 | URL |  【コメント編集】

●>ちょさめたん


戦慄迷宮入りたかったんだけど人が多すぎて無理だった。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな怖いんだ(;◔ิд◔ิ)入ってみたかったなぁ・・・
私たちが行った時にもうぇーぃ↑集団いて、
外からでも大学生特有のうぇーぃ↑↑が聞こえたのはわろたけどww

なっ・・・・なぜばれたし(*ノェノ)キャー

ももにゃん |  2013.03.25(月) 18:20 | URL |  【コメント編集】

す、スカート・・・???(首を傾げる
きょにゅーシャボン() |  2013.03.27(水) 08:07 | URL |  【コメント編集】

●>きょにゅーゆめたん


どこに首を傾げる要素があるんでゲス?♂
ももにゃん |  2013.03.29(金) 01:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/240-5d6ebd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
