2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

春です・・・春なんです・・・!!!!

最近花粉とかいっぱい飛んでるし、暖かい日も増えてきたし
春だなぁと感じるようになって来ました(*´ω`*)

こんにちはにゃんももです☆(ゝω・)vキャピ

私って暇さえあればニコ動見ちゃうし、寝る前のニコ生は
日課のようなものだし、VOCALOID、踊ってみた、
ゆっくり実況プレイが大好きなのですよ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

でも、歌ってみたってあまり聴かなくて、歌い手さんの話されても
あまりわからないし大半聴いたことが無いのですね
興味もあまりわかない感じなので:(;゙゚'ω゚'):

でもでもっ、ろんさんが凄く大好きなのですよ

オリジナル曲だと、[メランコリック]でお馴染みの
Junkyさん作詞作曲のスイートマジックが代表的でしょうか??



ほんと声が可愛くって可愛くって・・・
生放送も見させて頂いているのですが、地声も本当に可愛いんです
可愛い声の人って憧れるし凄く癒されます(´∀`*)ウフフ


耳がとっても幸せになります
あと、アーティストだと相対性理論やくしまるえつこさんも大好きです!!

私もろんさんとかやくしまるえつこさんみたいな声出したいorz



はいっ!!!というわけで、久々にレベルアップしてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

183

ちょっと帽子の潜在の関係で怒っているSSしかありませんでしたorz
メイプル高校の鍵は有料になってしまって、
そしてあまりクリムゾンウッドにも行かなくなったので久々です♪

おめでとう私!ありがとう私!!!

そんな私は、今話題のカップルモンスター(通称リア充モンスター)
ノータッチだったのですが、ライカさんを回っている時に
ご出勤されたので容赦なく狩らせて頂きました(*´σー`)エヘヘ

湧きすぎ

どう見ても湧きすぎなんですけどね(; ・`ω・´)
あらわれましたよん ・・・ 。

こわ

別にただのカップルならムカつくことなんてありません
むしろ最近は微笑ましいくらいなのですが、
公衆の前で堂々といちゃいちゃとしているカップルは許しません!!

嫉妬とかは全くありませんが、見ていて痛々しいのです

m9

100日目ってそんなに重要なんですかね??
私は「あ、今日で1年かぁ。。。あっという間だねぇ。。。」
ってくらいが丁度いいと思います(*´ω`*)

そういえば今日はホワイトデーですね!!
お返しは絶対に無いと思うのですが、復讐されそうな気がするので
今日は家から出ないでお菓子でも作ろうと思います



\季節の変わり目!!体調に気をつけてくださいな/



いつも訪問ありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


きのこ神社で長い間放置していたのですが・・・

!?

氷魔時代からのお友達です・・・(結構長い!!

!!!!!!!!!!

なんかまた入場してるしAGE☆NIGEって・・・

なんだと・・・

ログ遡ったらなんか残っていました・・・あぁ。。。惜しい
もう少し早く放置解除していればあげ返せたのに悔しいっ

放置時人気181でしたので、だんさんで182ですね・・・

あれ?

と思ったら他にも上げてくださった方がいたようです
みなさんありがとうございます(*ノωノ)

気づいた時に人気が余っていたら返すようにしているのですが
なかなかうまくいかないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
逃げられることも多々・・・本当にありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ろんさんの歌は重音テトの「おちゃめ機能」が好きです(*´ω`*)

歌ってみたや踊ってみた自体は好きなのですが、
ついったーで「一般の方からのフォローokです!」とか言ってる歌い手さんや踊り手さん見かけると、
ちょっと何か勘違いしてませんか・・・?って感じるんですよね(´・ω・`)
みさわ |  2013.03.14(木) 09:53 | URL |  【コメント編集】

ろんさんはいいですよね!僕は最近ネタ系の歌い手さんをよく聞きますん。
やくしまるえつこさんもやばい!すごく癒されます(´∀`*)ウフフ

リア充にはまだお目にかかったことありません。。。

僕とひなちゃんももう50年になるかのぅ~
あの頃の話を思い出すとなつかしいのぅロリばぁさんや~
夢シャボン |  2013.03.14(木) 19:37 | URL |  【コメント編集】

●>みさわたん


あああああああの動画の再生数やばいよね!!
まぁそれくらい可愛いってことよね!!!

うお。。。。それは痛々しい投稿者がwwwww
お前も一般人だとがと言いたいですww
踊り手も歌い手も所詮素人だから!!!プロとかほんの一握りだから!!
って言ってやりたいですwww
ももにゃん |  2013.03.16(土) 01:37 | URL |  【コメント編集】

●>ゆめたん

> ろんさんはいいですよね!僕は最近ネタ系の歌い手さんをよく聞きますん。
> やくしまるえつこさんもやばい!すごく癒されます(´∀`*)ウフフ
>
> リア充にはまだお目にかかったことありません。。。
>
> 僕とひなちゃんももう50年になるかのぅ~
> あの頃の話を思い出すとなつかしいのぅロリばぁさんや~

ろんさんいいよねろんさんprprかわいいいいい
ネタ系だとアンダーバーさんくらいしかわからない。゚(゚´Д`゚)゚。
えつこ姫の良さがわかるなんて・・・ゆめたん素敵!!!

リア充を発見したら即座に狩りましょう!!!
白書10%出せやこらって言いながら狩りましょう

おぉ・・・ゆめたんとはもう50年もたっていたのかのぉ・・・
なつかしやなつかしや・・・

(ロリばぁさんにふいた・・・)
ももにゃん |  2013.03.16(土) 01:40 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.16(土) 08:20 |  |  【コメント編集】

むったまに竜宮さん見かけると思ったらブログあったので拝見させてもらいました(´・ω・`) @可愛すぎて萌えます! 桜煌き(きらめき)
とゆうキャラで動いてるのでよかったら声かけてくださいな(´・ω・`)
桜煌き |  2013.03.19(火) 20:03 | URL |  【コメント編集】

●>桜煌きさん


わわわわわ!!!コメントありがとうございます(*´ω`*)
見られていたとはΣ(゚Д゚)
へっ・・・へんなことしてる場面じゃないことを祈りますw

ろんさんかわいいですよねろんさんorz

是非是非声をかけさせていただきますっ!!!!
ももにゃん |  2013.03.20(水) 04:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/237-e50242ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
