2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

ぼっちプレミアムダンジョン(´・ω・`)

こんにちワンツー(*´ڡ`●)懐かしい

4月からちょっと強化をがんばろうかと思っちゃってます

12月にソロホンテへ行って、まぁ倒せたのですが
あまりにも時間がかかってしまったので
もう少し早く倒したいと思ってしまったわけなのです!!

カンストは目指しませんけど、ライオンさんとか
簡単に倒せる程度、ボスに500kほど出せればいいなって感じです

そのためにはまずは140装備を一式そろえたいなぁ・・・
ということで、お友達が運が良ければ出るよと言っていたので
プレミアムダンジョンへ行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

チケット

11枚セットを買って、SDT(16:30~17:30&20:00~21:00)に
骨ダンジョンにこもってみましたヽ(´ー`)ノ

ダンジョン


1枚目・・・収穫なし
2枚目・・・収穫なし
3枚目・・・収穫なし

そんな簡単に大物ドロップ出るとは思っていないので
仕方ない結果ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

そして次の日も3枚消費してきました(`・ω・´)b

4枚目・・・開始5分あたりでぽろっと落としてくださいました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あまりにも突然、そしてまだ4枚しか消費してないのに・・・
って感じでめちゃくちゃびっくりしました(´゚д゚`)

そして、満足したあとの5枚目は特に収穫なし

飽きてきてしまった6枚目の収穫はというと結構微妙だったり

粗悪

粗悪じゃなきゃ嬉しかったのになぁ・・・まぁ運は良い方なのかも??

ぬぬ

他キャラ&他IDで沢山もってるんですけどね!!!
まぁこれも良い方なのかもしれないっ・・・

あと5枚ほど残っているし、使い切ったらまた11枚セット
購入しようと思っております(o・ω・o)

マントが出た時点でかなりの黒字ですのでもう1セットくらいいいよね??

全部使いきっても魔法使いの140マントがドロップしなかったら
この戦士のマントと交換して頂ける人を探しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

魔法使いのマントがドロップされたら2Kwmほどで売っちゃいます(*´σー`)エヘヘ

ということでしばらくSDTは骨ダンジョンにこもりますねzzz



\一人でボス行けない私には良い感じのイベントです



クリックしてくださったら喜びます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


おまけ1

もれさんからもらいましたー(∩´∀`)∩ワーイ

かっこいい

かっこいいだろおおおおおおお??
空飛びながらお友達に自慢してますっ(*゚∀゚)
もれさんありがとうございます

おまけ2

にーにさん

にーにさんの帽子懐かしいです・・・!!!!
一昨年くらいに流行ってたような・・・??

あとちょっと寒そうです・・・風邪ひかないでくださいね( ;∀;)
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

13:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

強化はせずに、小雨っちなどにコバンザメしてボスに行くスタイルのミサワちゃんです

私も暇つぶしに1セット購入して挑戦して見たんですが、これ以上にないくらい赤字でした(´・ω・`)
リアル社会でのステ振り間違えてLUKがすごく低いのです
みさわ |  2013.03.02(土) 21:00 | URL |  【コメント編集】

プレダン面白そうねw
強化がんばれなのじゃあああああああ
夢シャボン |  2013.03.06(水) 00:16 | URL |  【コメント編集】

●>みさわたん


私も今まで強化全然してこなったでゲス♂

あらららら:(;゙゚'ω゚'):
ギルドの子も2セット買って大赤字だったようなので本当に
運次第みたいだねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

私もリアル社会でのLUK凄く低いでござる・・・あとINTもwww
ももにゃん |  2013.03.07(木) 20:32 | URL |  【コメント編集】

●>ゆめたん

プレダンなんだかんだで面白かったよー(*´ω`*)
とりあえずマント出た時点で満足したけど
22回も気づいたらやってましたとさwwww

ありがとおおおおお!!!
少しずつ強くなるぜ!!!!
ももにゃん |  2013.03.07(木) 20:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/234-2639daff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
