2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

夜中にただただ神殿回るお話(´・ω・`)

こんにちは(*´ω`*)

先週木曜日はあの有名なバレンタインデーとやらでしたね
皆様いかがお過ごしでしたか?

私は休みだった火曜日にスノーボールクッキーを作りました

クッキー

私はクッキー作るの凄く苦手で、いつも失敗ばかりしてたのですが
今回はアーモンドプードルを沢山使ったこと、水分を一切含んでいないので
クッキー作りが苦手な私にもおいしく仕上がりました(∩´∀`)∩ワーイ

1つだけ一味唐辛子をこれでもかというくらい練り込み
更にブラックペッパーもちょっと足した
クッキー入れました

職場の誰かが食べちゃったみたいなのですが、誰なのか謎です
リアクション見たかったなぁ・・・



因みに私はリアルにチョコを今年は2つだけもらったわけですけど
メイプルにログインしたらなんかお届け物がありました

まぁ期待など一切していませんので、というか嫌な予感しかしないです

感謝できない

ほらね・・・しかもご丁寧にカウントされていらっしゃいます(;^ω^)
こんなもの送りつけてくる人ですが、チャットは意外と普通の人だったりします

1

!?

2

間違えました(´・ω・`)
いつもこんなチャットしかしてくれません・・・ほんと変態です
誰か調教してあげてください・・・されるんじゃなくてしてあげてください



そして未だに神殿御三家のファミリアを諦めていません!!!
買ってしまおうかとか思うこともありますが・・・
やっぱり自分で手に入れないと意味が無いのです!!!!

どど
りり
らら

夕方と夜中に回りましたがやっぱりファミリアは出ませんでした・・・
時間の欠片も100個以上ありますし各ETCも売ったりあげたりしたのに
100個前後ずつくらいありますね(;´∀`)

試練の塔が実装されてから誰ももらってくれなくなりましたし

私も使いませんし・・・すっごく前にピンクビーンのカード
取らせていただいたので、目的も無いのです
リバース装備いらないしね(´・ω・`)ショボーン

引き続き神殿御三家レヴィアタンのファミリアは狙い続けます



\そう言えば今週誕生日なんだよなぁ・・・/



おめでたくないし、年を取るのはもう嫌です(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


ネット環境などが復旧して、メイプルにログインできるようになった日に
にーにさんから素敵なプレゼントをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みみ

カンストメルなどで売られている無期限アバター・・・
とても((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしました(;◔ิд◔ิ)

にーにさんいつもありがとうございますm(_ _)m

そしていつの間にか人気を上げてくださっていた皆様ありがとうございます
ひとりひとりにお返しできないのがとても残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

これからもどうぞよろしくお願いします!!!
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい部分だけきりとらないでくださいwwww

1日15本で@6日はいけますよ!!!!!

ちょこまだもらってませんよ!!! 使用済み下着と一緒にもらいにいきますね^^ハァハァ
らいな |  2013.02.19(火) 16:50 | URL |  【コメント編集】

なんという女子力!!!クッキーウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

神殿3匹欲しいよねー
無期耳うらやまん
夢シャボン |  2013.02.19(火) 18:59 | URL |  【コメント編集】

へェ~日本にはヴァ・ンレオンタイン?ってイベントがあるんだへぇ~(負け組)

美味しそうですね!って思ってからの・・・ゲスい!ゲスいですよ!!
多分辛いというよりは痛いレベルw

お誕生日おめでた~! (´∀`∩)
JKにゃんももさんは何回目の17歳の誕生日なのかな(アヘゲスすっとぼけ顔)
ハゲ川小雨 |  2013.02.20(水) 01:41 | URL |  【コメント編集】

●>らいなさん

え、だってこんなことばっか言ってるんだもんww

いあ、受け取る気ないですからぁぁぁぁ><
この変態がああああああ!!

(´・ω・`)っ弟の使用済み下着
ももにゃん |  2013.02.22(金) 00:39 | URL |  【コメント編集】

●>ゆめたん


うっへっへー!!!
リアルに女子力低すぎと男の子に言われているので
こういうところでアピールしてみたぜ!!!

神殿ほしいよねぇ・・・全然デレてくれなくて泣きそう

(´∀`*)ウフフ
無期限アバター頭ばっかになっちゃったぜ・・・
ももにゃん |  2013.02.22(金) 00:41 | URL |  【コメント編集】

●>小雨たん


こっ、小雨さん・・・1つもらえただけでもね!!!

(ΦωΦ)フフフ…
ゲスリング部の一員ですよ??
まじめに作ってどうするんですか!!!ぇ

ありがとー!!
何回目だろうね~エンドレスJKだからわかんなぁい♡(ゲスゲスゲス顔
ももにゃん |  2013.02.22(金) 00:43 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.22(金) 09:03 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/230-bd1c4a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
