2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

ぼすぼすぼす


一方的に送られてきた拡声器の期限が切れそうだったので消費を目的に
使ってみました(ノω`*)んふふ♪

お金ください

消費ですって言ったのに!
お返事がきました

くれるの?

さすがたーちいサンタさんw
でも・・・10めるしかくれませんでした・3・

そうそうINしたらぽぺさんからペットのえさが100個届いてました。
なwぜwにw

ひろさんに報告→自分のえさをわけてあげたんだな
って言ってました(。´・ω・)ソウカソウカ

なのででんでんの殻で配達欄埋めてあげました。
でも・・・

埋められてるんだが。。。

すべてピグミーエッグで埋められてました。
なんてこった\(^o^)/

実は倉庫にピグミーエッグが7個あったんですけど、これもぽぺさんから
もらったやつですかね?

そして今日はエリアボスめぐりしましたー。
まずはマノさん

マノ見えないよー
見えません。

すたんぴ
スタンピさん

だいる
わにさん(の会話

ぞんびまましゅ
腐ったきのこさん

おさる
おさるさん

船待ち
船でオルビスへ~なんかみなさんと船に乗るのは久々ですね~w

頂上に立った者
わたしの勲章をみるがよい!
ってことで船の頂上へいって頂上に立つ者をつけました。
そうそうこの勲章とMマントとひろさんからお借りした靴とチューインガムで
なんとか120超えました><b
ガムがなくなるまではなんとかなりそうです。

今更ながら、ふうせんの実を大量確保しておけばよかったなあと
思いましたね(>_<)

ぽぺさんよだれでてる
ぽぺさんよべれたらしすぎですw

お
わんこ

スノーマン?ですが・・・上げ逃げされたのを追いかけてたら
SS忘れちゃいましたwww

最後にわるめん!と思ったらわいてなかったのでビシャス

見てるよ

まさかの2回とも墓とかわたしだめだめですねー><
でわ

関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

03:30  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分の・・・えさ・・・!?
ちがいます!変なこと吹き込まれないでくださいw
ひろさんめ・・・

餌は、確か前に分けてもらったことがあったのでお返しですb
ちなみに卵はあっためてもなにも生まれません(笑)
pipe |  2009.12.07(月) 19:18 | URL |  【コメント編集】

てっきりぽぺさんの餌だと思ってましたよ・3・

そんな記憶はございませんw

たまご・・・倉庫いきですかね!w
もう使えないんですもの・3・・・3・・3・
ももにゃん |  2009.12.09(水) 13:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/23-e1b6bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
