2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

2013年明けました!!あめでとうございます!!!

明けましておめでとうございます!!!!

2013


2012年、メイプルでもリアルでも本当に色んなことがありました!!!
基本的にめんどくさがりで、臆病者な私ですが
沢山のお友達ができて、本当に楽しい年でした(*´ω`*)

メイプルでは、本当に沢山お友達ができて、
ギルドにも入ってくれる人たちも居て、
そんでもって、お友達も今までの挨拶するだけの関係じゃなくて
一人ひとりがちゃんとお話の相手をしてくれて・・・

本当にたのしかったです( ´∀`)σ)∀`)

お友達になってくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!

友録はしていないけど、お世話になった人たちも沢山いて
本当に感謝しています!ありがとうございます!!

そして、このブログにも沢山の方々が訪問してくださいました。

拡声器で叫んだりすると、ブログ読んでますとか内緒くださる人も
沢山いて、こんな私のブログでも読んでもらえるんだ!!って
凄く嬉しかったです><ありがとうございます!


2012年は本当に皆様に感謝する年でしたm(__)m


リアルでは上半期凄く辛くて辛くて仕方なかったけど、
その分下半期は凄く楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

9月からメイプルも本格的に復帰して、
本当は復帰する気無かったんですけど、試しに作ったカンナが
予想以上に楽しくて現在に至っちゃいました

まぁお陰でみんなとも出会えたし、満足満足


2013年のメイプルでの目標は

カンナちゃん200レベル
ギルド少し成長させる
カンナちゃん少し強くする

こんな感じでしょうか><?

リアルでの2013年の目標は沢山あります。
少し挙げてみると、まずは、2012年にやりたいことを沢山見つけました。
そのやりたいことを実現するために進むこと。

あと、痩せることです(笑)
本格的にやばいので、1ヵ月1kg以上を目標にがんばります・・・。
目指せ16歳の時の体型!!!!

痩せにくい年齢になる前に戻してしまいましょう!!!!



そういえば、もうショッピングモールなどで初売りセール開催されてますね!!
渋谷109の福袋戦争は毎年テレビで見てます(*´σー`)

今年は地元のショッピングモールで、saraってブランドの福袋買いました
earth music&ecologyっていうブランドと同じ会社のですね
5000円の福袋なんですけど・・・入っていた服が全部私好み!!!!
ハズレ無しとか最強すぎます!!!大満足ですっ

3年くらい前まではギャル服が好きだったんですけど
なんか段々落ち着いた服が好きになって来ました(*´ω`*)

今日は夕方くらいに福袋ではなく純粋に
セールを楽しんでこようかと思います☆(ゝω・)vキャピ

そんなことよりお年玉ほちぃ



改めて、2013年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ竜宮ひなことももにゃんをよろしくお願いします_(._.)_

関連記事

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ読んでますv-238
にに |  2013.01.03(木) 10:59 | URL |  【コメント編集】

●>にーにさん


存じておりますwww
ももにゃん |  2013.01.04(金) 18:14 | URL |  【コメント編集】

ブログ読んでます(ゲス顔)

16歳の体型!??いいですね♪ウェヒヒヒ(悪魔の笑み)

福袋全部好みとかよかったじゃん!!
落ち着いた服!いいと思いますっb
夢シャボン(ウェヒヒヒwww) |  2013.01.05(土) 21:28 | URL |  【コメント編集】

●>ゆめたん()

存じております・・・。

ひんぬーで全体的に細かったんだよ・・・いいでしょ///

福袋当たりでほんとよかった><
やっぱこの年だからギャル服は卒業ですww
ももにゃん |  2013.01.07(月) 15:41 | URL |  【コメント編集】

ブログ読んでます(ハァハァ

36歳がんばってくださいwwwww

私とのムフフ度は50点…
らいな |  2013.01.07(月) 19:42 | URL |  【コメント編集】

●>らいなさん

知ってますwwww

36じゃありません!!!!!!!!!!
18歳の方がまだ近いわあああああああ!!!!!

もっと低くてよかったのに(ニヤニヤ
ももにゃん |  2013.01.11(金) 14:46 | URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.02(土) 05:15 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/227-f1dc6405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
