2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

クリスマスイブにE2D2とかどういうつもりなの

お久しぶりでーす(*´ω`*)
こんにちはー!!

そして・・・


めりーくるしみます!!!!!!!!!!


事情があってログインする気が失せてしまってましたが
その事情は説明するのめんどくさいので割愛させて
いただきますね・・・まぁお仕事が忙しかったってのも
ひとつの理由ですけどそんなのどうでもいい!!

これからはちょくちょくログインするしブログめぐりも復活です


さて、少しの間お世話になったこの髪型・・・
皆様見納めでございます・・・

おさげ

結構お気に入りだったけど、凄く好きな髪型が復活したので
今回のランダムは18通り?あるみたいだけど
ピンポイント狙いで頑張ってみようかと思います

さて・・・見慣れてきた髪型ともお別れです

はい

いくぞ・・・

ででーん!!!!!!

爆発

たぶんきっと多分一番のハズレを一番最初に引きました(;・∀・)
気にせずにつきっ

かわいいけど

悪くはないよね・・・可愛いんだけどね・・・
この髪型2回でました・・・髪型ダブっちゃうとちょっと萎え

そして結構レアかもしれない?髪型が出たり・・・

かわいいんだけどなぁ

ゆめたんと同じだけど、私の目的はこの髪型ではないのです


ので、はいっ!次っ!!!

きらいじゃないけど

きらいじゃないけどなんか違うよね・・・

そして。。。。

ねこみみきた

猫耳ロングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、猫耳ロング狙いではないのです。
このSSは、2回目なんです。。。猫耳ロング2回出たんです。
なんか勿体ないので一応保存券買って保存しました

保存した直後に・・・

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも、なんで保存した直後なの(T_T)
ちょっと・・・今回は運が悪いかもしれない(猫耳運はいい)

ランダムするときは可愛いの出たらやめてるんだけど
今回はピンポイント狙いだったので結構
ポイントを使ってしまいました(´;ω;`)ブワッ

だけど、ちゃんとお目当ての髪型になってよかった

しかし、私はこれだけでは終わらせません!!
ついに前々からの願望を叶える時がきたのです・・・


じゃじゃじゃーん

ぱしゃり

左はお友達で、右が新しいわ・た・し(´∀`*)ポッ

どうです??どうです??どうです??
前々からこんなアバターにしたかったんです

理由は、VOCALOIDGUMIちゃんが大好きだからです!!
ずっとGUMIちゃんに似せたいって思っていて
一番のお気に入りのキャラクターだからついにやってしまいました

かわいい

名前はひぐらしのレナちゃんパクったけどアバターはGUMIちゃん!!
結構お気に入りなんですけどどうでしょうか><

この子はもう髪型変えることは無いと思います(*´ω`*)
自分では凄く気に入っているのでねv( ̄Д ̄)v イエイ


\一度ランダムにハマるとやめられません/



改めてめりーくるしみます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


?

SKET DANCEの椿くんは私の嫁なんで手を出さないでください←
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

10:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引き良ぃね!!
女子力=運命力が証明された!?
アバラン33回で無期1個しかでなかった私に是非女子力を伝授して欲しい!!
┌(┌^o^)┐
年越しロドリゲス小雨 |  2012.12.26(水) 20:04 | URL |  【コメント編集】

●>小雨さん

ふふふ・・・女子力()カンストのちからっ!!ぇ
猫耳だったら凄く嬉しい結果だったんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

なんですと・・・それは悲しい( ;∀;)
そんなときこそ!!!
はむはむチョココロネ(*´ω`*)
ももにゃん |  2012.12.28(金) 02:53 | URL |  【コメント編集】

チョココロネはむはむううううう(^_-)-☆

髪型かわえええよーーーー
はむはむ(´~`)モキュモキュ
夢シャボンver1.03 |  2012.12.30(日) 01:07 | URL |  【コメント編集】

●>ゆめたん

なななななんだっ!!その女子力の高いコメントは!!
さすがゆめたん・・・はむはむ(*´ω`*)

ふふふ!次はルミナスたんを可愛くするです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ももにゃん |  2012.12.30(日) 03:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/226-74e58e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
