2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.21 (Wed)

このままじゃ絶対に寝る気がするの(´・ω・`)

私本当なら明日休みなんです!!!!!
メンテ伸びたって平気!!みんなよりいち早くイベントを楽しんでやる!!!

なんて思ってたんですけど・・・おばちゃぬのせいで出勤です

おばちゃぬ4連休とかふざけてるでしょ・・・私連休無いよ?
でもおばちゃぬ面白いから許してやるんだ!優しいね私。

次の休みが日曜日・・・でも土曜仕事終わったらリア充みたいなこと
するんで帰れるかわかりません・・・絶対途中に寝そう

リア充みたいなこと()ぶっちゃけ仕事終わりは気が乗らん・・・
イルミネーション見てリア充しねかすこら爆発しろとか言ってきますね


ということでメンテナンス中にこんばんは!
パルミドの橋みたいなとこの下でルーラ唱えるとトロデ王が
ついてこなくなるよ!知ってた??

最近の活動はというと・・・

PBvsぺぺきん

こんなことしたり・・・

p

こんなことをしていました。

下のSSは左から変態、純粋無垢な少女、変態、変態、変態です。
純粋無垢な乙女って名乗ってましたが、
初対面の人にディスられたので変えました!!!

b

極めつけのSSはこれだと思うんですけど、とりあえず
最近こんな感じのことしかしてないですね・・・

ににさん

ごめんなさい。昨日の出来事でした♪
最近は特に何もしていないのですね・・・地味にレベルは上がってます

200レベルまで見えてきたかも??なんて思いつつまだまだできないと思います



\ぽーぴぽーぴぽぽっぴっぽー/



メンテナンスだから更新してみただけです(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


疑問・・・最近の新規プレイヤーさんは
どうやってメイプルでお友達作っているのかしら??

ブログの存在やニコ生を知らなくて、SNSでのコミュニティやサークルなどに
参加していない本当に何もわからないような新規さん。

モンスターカーニバルだって無いし、狩場1のような場所、
かつての活気にあふれたカニングシティーやヘネシスみたいな
場所も無いし、一体どうやってお友達作ってるのだろう??

やっぱりロミジュリくらいかしら??

お友達作りの下手な私だったら多分、ブログとか
外部の何かを活用しないとずっとぼっち確定・・・。
自分から友録送れない鶏肉女です・・・。

メイプルって本当に友達作りしにくくなったなぁって感じます
せめて、モンスターカーニバルだけでも復活希望なのです
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イルミネーション(´;ω;`)ブワッ
イルミの前で厨二病発動させていこう()
夢シャボン |  2012.11.22(木) 03:28 | URL |  【コメント編集】

無垢な変態に訂正お願いしますw
にに |  2012.11.22(木) 18:49 | URL |  【コメント編集】

僕を 「優しい変態」 に変更お願いします・3・

モンカニ復活してほしいですよね! 友達作るのに必須です…
らいな |  2012.11.23(金) 13:41 | URL |  【コメント編集】

●>ゆめたん


クリスマスが近づいてるとか嘘だよね??

イルミネーションの前で
「リア充なんて闇の炎に抱かれて消えろ」
って言おうぜ!!!

日にちずれたので来週いうことにする
ももにゃん |  2012.11.25(日) 02:36 | URL |  【コメント編集】

●>らいなさん


一歩譲って卑猥な変態にしといてあげよう^-^

ほんとモンカニって出会いの場だったよね><
今は最悪200までソロで活動とかありえそう(;´∀`)
ももにゃん |  2012.11.25(日) 02:38 | URL |  【コメント編集】

●>ににさん


ちょwww
それ、生粋の変態じゃないですか。。。ww
ももにゃん |  2012.11.25(日) 02:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/222-0e50551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
