2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.17 (Sat)

ボスファミリアが欲しい欲しい欲しい&箱100個あけた(´・ω・`)

私は踊ってみた&鎖音厨でございます・・・!!
特に鎖音プロジェクトは生放送もあそびにいってます(∩´∀`)∩

踊ってみたでとても大好きなめろちんさん&鎖音プロジェクトのリーダー
マツさんのコラボ動画が昨日アップされました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
踊ってみたも鎖音プロジェクトもよくわかんねwwwって人でも
楽しめるかと思いますよってことで見てね(*ノωノ) イヤン



めろちんさんもマツさんかわいいよぉ(*´Д`)ハァハァ
でも、やっぱミヤさんをもふもふしたいよぉ(*´Д`)ハァハァ


でも本当は二次元に入って椿くんprprしたいです。。。ぇ


はいはいみなさんこんばちは!!
来週から1ヵ月ほど連休というものが無くなりました/(^o^)\
そして残業強制週間もあります/(^o^)\

そんなときはこれみて癒されよう・・・

れんさん

レンさんったら(/ω\)イヤン
誰かがINしているときは、なんかみんなと一緒になっていじってくるのに
二人しかいないとこうなんですもん///ツンデレですねわかります


最近はログインしたら、リプレのボスと神殿回るのが日課です
懲りずにファミリア狙っております(´∀`*)ウフフ
この日課を邪魔されたらすねます・・・頭は小学生です

1

まぁ・・・最初だからね。。。出ないよ!!なかなか出ないよ!!

2

人生そう簡単になんでも手に入ったら面白く無いでしょ??

3

これくらいでめげたらきりがないでしょ??
強く生きて行かないとね

4

あまり期待をしすぎるのもよくないよね!!
わかってるよ・・・わかってるんだよ・・・

5

さすがに神殿のボスはね・・・そう簡単に出るとは思ってないですよ
因みにいつか御三家出せたらいいなと思ってます
どうせなら全部揃えたいからねっ(*´ω`*)

6

神殿だからね・・・もちろん全チャンネル回ってますよ

7

しっ、神殿だからねーーーーーーーーーーーーー!!!!!

いいよ・・・わかってるよ・・・私はわかる女よ・・・・
慰めなんていらないんだからね!!!

というか、一人でこうぐるぐる回っているのも結構好きなんだよね
自分のペースで自分が納得いくまで回るっての好き

経験値目的で本気でワルメンボウ回っていたときなんて3~5周は当たり前
友達といたらこんなことできないもんね・・・
というか自分が許せないからこういうのは一人でやります

みんなでわいわいするのも好きだけど一人でのんびり狩りするのも好き


\一人でもみんなといる時も楽しいよ



みなさんいつもありがとうございます(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね
↑更新してからまだ記事よんで無いギルド員の方は読んでください


どこどこ

囲まれて逃げ場がないね!!!

おやすみ

ぷにぷに~♪

追記は箱100個あけた結果です

【More・・・】


途中でドラクエの話とか、なんか色々なチャットしちゃったんで
多分100個も結果載せてないと思いますが・・・参考程度にどうぞ

はこ1
はこ2

あと200箱くらいあけたいので頑張ります
関連記事
18:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホモ展開っ!!流石にいろいろワロタw
夢シャボン |  2012.11.22(木) 03:24 | URL |  【コメント編集】

黒川さん×ゆめさん。。。いただきます^q^
もも |  2012.11.25(日) 02:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/221-e2d3a505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
