2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

椅子買ってみた(*´ω`*)

お友達に怒られた(´;ω;`)ブワッ
メール返しなさい!!って怒られた・・・。

(´・ω・`)<だってめんどくさいんだもん
(´・ω・`)<まずメール開くのもめんどくさい
(´・ω・`)<全部選択→既読がデフォ


超めんどくさがり屋でマイペース
っていうか家にいる時くらい自由にしていたいじゃない?
だから家では自分の好きな時間に好きなことしてる

まぁ・・・メールは雑談系以外は返すようにしますね!!
緊急を要するもの以外は別にいいや!!

めんどくさいがりやでマイペースなので、たまに冷たい?とか
思われちゃうけど別に嫌ってるわけじゃないので悪しからず

まぁ、基本的に集団でいる時とかはワガママ言いませんよ!!

ってことで、別に面白くもなんとも無い前説的なやつから
おはようございます・・・なんとなく早朝に予約してみたv

てことで皆さん朝からこれを見てくれたらももにゃん嬉しいなぁ・・・



あぁ・・・鎖音プロジェクト大好き・・・(´∀`*)ウフフ
ミヤくんhshs(*´Д`)

プロフィール画像また変えたった・・・お馴染み?のペイント+マウスだから
拡大すると粗さとか下手さとか目立ちすぎる・・・(´・ω・`)


さてさてっ!!メイプルブログだし、メイプルのことでも書きますね!!


ファミリアが実装されてからずっと欲しいと思っていた
レヴィアタンのファミリア・・・懲りずに毎日狩ってるけど
やっぱりドロップしません( ;∀;)

でもでもでもっ!!!
最近欲しいなぁって思ってたファミリアを遂にゲット

きた

うえへぇ(◕ฺ∀◕ฺ)

フリマで買うと高いからね・・・欲しいものは自分でドロップに限る!!
え・・・最近めちゃくちゃ買い漁って無かったっけ??とか
そういうツッコミはいらないですいらないいらない


重要なのは、ファミリアの能力ですっ!!!!

え

(´・ω・`)

(゚⊿゚)イラネ!!!!でもと一緒に出すとINT5%UPになる!!!
けど・・・うん・・・微妙ですね(;´∀`)

でもね!!!諦めないもんっ!!!絶対に神殿のボスファミリアと
レヴィアタンのファミリア出すんだいっ!!!

そしてそして、狩りしたいけどなんかする時間が無い?ので
ずっとがぼたんの椅子持ってなかったんだけど
ついに出しましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あけた

これで一人だけ違う椅子に座るとかいう悲しい現象は起きないっ

おぉ

そして椅子コレクション増えてきました・・・
設置欄いっぱいになっちゃったので、何か移動させないとなぁ・・・
どれも移動させたくないんだけどね( ;∀;)

あつまった

この前購入したのがTeaタイムの椅子2つとエウレル椅子

1つはクリムとTeaタイム

くりむ

もう1つはシャルとTeaタイム

しゃる

なんか、優雅な感じが漂う椅子が欲しかったんですよ!!
私にぴったりだね(*´σー`)エヘヘ

エウレル椅子もとっても可愛い

えうれる

くーるさんにうさぎちゃんのソファーもらったんだけど
SS撮り忘れちゃったので、こちらはまた今度
くーるさんありがとうございますなの(*´ω`*)



\来週から1ヵ月、私に連休というものが無くなるらしい/



だけどクリスマスはずっと休み(m´・ω・`)mそうだ旅に出よう
だいふくもちもよろしくね


帰ってきたらペロペロされてた・・・

prpr

彼はもう変態じゃないらしいのです・・・。

そして、お土産もらったのは私の方でした(;・∀・)
お世話になりっぱなしっ><いつか恩返しするんだもんっ

ギルドメンバーの方々へ!!!
ギルド募集記事少し変更してみました!!
ギルドのお約束を詰め込んだ記事なので、
目を通していただくと嬉しいです!!



関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

05:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鎖音プロジェクト僕も見たわ~ww
面白かったww
夢シャボン |  2012.11.14(水) 15:18 | URL |  【コメント編集】

●>夢さん

おおおおおお!!!

ほんと面白いよね(*´ω`*)
動画の後半がやばすぎたww
ももにゃん |  2012.11.14(水) 19:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/219-55c82d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
