2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

竜宮ひなにボスダメ30%のファミリアをっ


最近とっても寒いので、生姜ココアがとても温まって(・∀・)イイ!!
生姜が入った紅茶は苦手だけどココアなら私は飲めるです

そういえば、最近周りが生主化してます・・・ニコ生流行ってるの??
因みに私は多分ニコ生やらないですよ・・・(凸はたまぁに
プレミアムのアカウントは、そのうち匿名でひっそりこっそり
リア友にも内緒で何か投稿しますけどね(*´ω`*)誰にも教えません

一般アカウントではくだらない動画を投稿したりしてなかったり
普段は動画作成の簡単な支援(技術は無いのでリア友のみ)をするくらいです

とりあえず今は一眼レフカメラが欲しいです(`・ω・´)シャキーン

はい、ということで皆さんこんばんは!!
ホイミを唱える爆弾岩ですなにそれきめぇ※いません

やめてよして

おい・・・やめろ・・・

NEXONにいじめられました・・・とっても悲しいです( ;∀;)
こういうの触れちゃいけないって知らないんです??



この前、ボスダメージ30%のファミリアが欲しくてレアファミリア
買ったり、自分でドロップさせたりして増やしました

レアファミリア

赤枠が今回増やしたファミリアさんたち

全部画像を載せようと思いましたが、
かなり見難くなってしまうのでちょっとまとめてみました

マスターバク
 STR+3%
 エビルアイ系ファミリアの気力回復速度が上昇


悪鬼
 周りの人のジャンプ力上昇
 グループメンバーの回避率を少し上昇


AF型アンドロイド
 周りの人の移動速度上昇
 私の移動速度とジャンプ力上昇


セルフ
 ジャンプ力+6
 INT+4


スキューバぺぺ
 私の移動速度とジャンプ力をいっぱい上昇
 ドレイク系ファミリアの気力回復速度を上昇


元老グレイ
 HP回復アイテム&回復スキル+10%
 ファミリア気力を継続的に回復


Jr.ブギ
 HP+3%
 ドレイク系ファミリアのry


フェアリー
 DEX+6
 継続的にHPとMPを回復


サンヘッド
 MP+3%
 ジャンプ力+4


カイザー
 移動速度+6
 魔法防御力+2%


ワイルドカーゴ
 みんなの魔法防御力を上昇
 HP+15


雪山の亡霊
 HP+20
 ゴーレム系ファミリーの気力ry


オモチャ兵士
 クリティカル率+3%
 ゴレry


レッドドレイク
 メルだけドロップいっぱい上がるお
 魔法防御力+15


えええええええええ!?
こんなにボスダメファミリアとやらは出ないものなんですかぁ??

もちろん、すでに持っているファミリアも同じようなもの
ばかり
でボスダメのついているファミリアはありません

因みに、伝説等級でも安く購入できるファミリア
キャッスルゴーレムさん(マッスルゴーレムかと思ってた)は

ごれごれ

効果は結構いいけれど、今欲しいのはボスダメなのです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、効果がよかったので気力は3にしておきましたb

そして・・・探すこと数時間・・・ついに・・・

ハハッ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

来ました来ましたついに来ましたよっ(´;ω;`)ブワッ
長かったなぁ・・・これで少し強くなれるねっ(∩´∀`)∩ワーイ

もう1匹ボスダメほしいなぁと思ってライカンスロープベアウルフ
購入しましたが・・・とてつもなく微妙でした残念

欲張るんじゃないね・・・うん。゚(゚´Д`゚)゚。

ずっとボスダメ出ないやだどうしようとか言ってたので
とりあえず、欲しい物ゲットできたし本当によかったです


\因みに桜サーバーでカンナのランキングにまだ残ってます/



レベルもゆっくりあがってますよぉ(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


露店出してたら変態がきました・・・変態こy

しょぼーん

仕事から帰ったら色々書き込まれてました

らくがき

あぁ・・・あのお店たち子さんのお店だったのか
たち子さんぺぺクイーン購入ありがとうございます

ぶぶちゃん落書きありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その他は割愛しておきましょうね!!


そして内緒ありがとうございます(/ω\)イヤン

ありがとう

とっても嬉しいっ!!がんばりますっ!!!!

みなさんいつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

|д゚)チラッ

露店放置してたら次こそはっ・・・!
ぶぶ |  2012.11.06(火) 22:40 | URL |  【コメント編集】

●>ぶぶちゃん

いたずらしたらぶぶちゃん追いかけまくるからね^-^
(´∀`*)ウフフ
ももにゃん |  2012.11.06(火) 23:56 | URL |  【コメント編集】

割愛・・
くーる |  2012.11.07(水) 11:45 | URL |  【コメント編集】

●>くーるさん

突っ込むのがめんどくさかった('∀`)えへ
ももにゃん |  2012.11.07(水) 16:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/216-fcc24188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
