2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.04 (Sun)

サクチケなんて甘えですわよ!!

さくらのシフォンケーキ食べたいなぁ・・・てか
さくらパウダーが欲しいなぁ・・・あとは自分で作るから

お菓子作りはとっても苦手です
でも、チーズケーキとシフォンケーキとマドレーヌだけ作れます

あと、ちんすこう・・・

因みにブログタイトルで指しているさくらのシフォンケーキ
スタバの春限定のメニューのことです(*´ω`*)
食べよう食べようと思いつつも食べなかったので来年も是非
お願いします(さくらのフラペチーノも復活おね!!

へんたい

そんなこんなで2倍期間中にこんにちは(*´ω`*)

ハロウィンイベントで街に現れるかぼたん
たとえ10レベルだってカンスト出せちゃうかぼたん・・・
低下力な私に一時の夢を与えてくれます

俺つえー

私まじつえーわ!!全部カンストとかはんぱねー\(^o^)/

まぁ、現実はうまくいっていないわけで、目標ステータスに達したので
満足していたのですが、あともうちょっとだけ欲しい!!という欲が
生まれてきてしまいまして、恐ろしいですメイプルストーリー



BIG BANG前、サクチケに頼っていた私ですが、
経験値が沢山入るのは嬉しいけど、毎日INしなきゃ!!とか
この時間絶対狩りしなきゃ!!とか時間に縛られるのが嫌でした

カンナが実装されると聞いて、1年ぶりくらいにきのこアイコン更新

復帰する気は無かったから、誰にも私だってバレない名前にしよう
そうだ、ひぐらしのれなちゃん可愛いわ。。。
でも多分れなはいるから、ひなにしよう・・・と思い現在に至る

94

さくら94位ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
サクチケなんていらないわぁ・・・いらないいらない

今は本当にレベルが上がりやすいと思います!!
カンナだからってのもあるかもしれないけど、本当に楽です

うp1

まぁ、でも私1人じゃ絶対にこんな上がっていないわけで、
全部クリムゾンウッドに連れて行ってくれる人、
一緒に参加してくれる人たちのおかげです(m´・ω・`)mアリガトウ

うp2

そして只今175レベルの50%くらいかな?
今日中に176にはしたいですね(*´ω`*)できるかな?


\時間がかかってもカンナは200にします



よろしければクリックお願いします(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね

いつものように露店放置していたら・・・

ありがとう

くーるさんが冷やかしていたのでモザイクかけておきました

そして、何かと話題の人から書き込みがぁぁぁぁ(/ω\)イヤン
昨日は200レベルおめでとうございました
私もブログこっそり読んじゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ

人気を上げ返さないといけないひとが沢山いるのでメモしました
これで誰に返したらいいか忘れないね(*´ω`*)
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

15:00  |  maple  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おじさんの金のry むふふ///

まだおじさんじゃないですよっ!
らいな |  2012.11.06(火) 20:48 | URL |  【コメント編集】

●>らいなさん


あ、変態男子高校生だぁ(/ω\)イヤン
コメントありがとうですwww

というか本人登場でわろたww
ももにゃん |  2012.11.06(火) 23:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/215-eb95217a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
