2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.01 (Thu)

期間限定の髪型ランダムはやるべき(*´ω`*)

今年の流行のコクーンコートとやらが凄く可愛いです

なぜ、こんなことを書いているのかというと
今時の女の子だよ(*´ω`*)ってアピールですっ(`・ω・´)シャキーン

まだまだ若いぞこらああああああ( ;∀;)


先日のアップデートで期間限定の髪型が追加されましたね
ついに、ひなの髪型を変える時がきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ランダムの運はどっちかというと結構いいほうかも
バトメで初めて伝説のカリスマ券使いましたが1発で狙っていた
ストレートツインテールBを出した時は嬉しかったなぁ

既存髪型参照

リミットロイヤルが実装されて時は2発猫耳になりましたし
(ひなはフェアリーボブにしたかったです・・・かむばっく!!)

今回の狙いは低い位置のツインテール(髪型13)ということで
ついに竜宮ひなの髪型を変えてきました(*´ω`*)

かんなへあー

初期髪も可愛くて好きなんだけどね
とりあえず変えたいってのもあったので・・・挑戦っ(`・ω・´)

1回目

1

う~ん・・・無しの方向で(´・ω・`)ショボーン

2回目

2

可愛いとは思うけどやっぱり無しで・・・なんか気に入らない

3回目

3

き、き、き・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

狙っていた髪型13になりましたーっ(∩´∀`)∩ワーイ
そのうち髪の色は変えるとして、ポイントに余裕が少しあったので
ついでに肌の色を美白にしてきました(*´ω`*)

美容院に戻ると・・・美少女がっ・・・(変態だけど

じゃないです

この赤髪のツインテールは、一緒にうつってるメルセの子です
私のお気に入りのマカロンタワーをうんこって言いました

うんこっていうな・・・!!!!



そういえば、扇子が安かったので少しメルを貯めて買おうと思ったら

え

なんなんですかああああああああああああああ??
この人は神ですか????一瞬意味がわからなかったです・・・

そして・・・

えええ

なにしてるんですか・・・しかもイヤリングまで頂いちゃいました
驚きすぎてしばらく( ゚д゚)な私・・・これひげ送るしか無いよね!!!

もれさん本当にありがとうございますm(_ _)m

で、合計でステータスが8000ほど上がりまして・・・目標に到達しました
クリムゾンウッドのグループボスでは、見たことのない数字がっ

タイムリーフの扇子を作ろうとしていた私って一体・・・?
みんなが石くれるから材料とレシピだけあるんです
匠人のレベルが少し低いから作ってないだけ

そして、ステータスが上がって、レベルもアップ

170

おめでとう私( ´∀`)σ)∀`)
なんとこの私が・・・ゆっくりすぎる私がサクチケ無し2ヵ月で170レベルです

これも周りの方に支えられているお陰です
本当にみなさんありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ



\Trick or Treat



1日遅れましたがお菓子ください(m´・ω・`)m
だいふくもちもよろしくね


うるさい

突っ込みどころがたくさんあるので割愛する方向で

・・・

こっちも特にコメントないです・・・はい・・・。



フリマで自殺ごっこしてたとき上げ逃げした人を探してます
名前は覚えている&ブログも知っているので覚悟してね
関連記事

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  maple  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachsoda22.blog13.fc2.com/tb.php/214-8d9c1382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●まとめ【期間限定の髪型ランダ】

今年の流行のコクーンコートとやらが凄く可愛いですなぜ、こんなことを書いているのかというと今時の女の

2012/11/04(日) 08:08:31 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
